しまむら購入品♡1000円以下!破格で買えたトレンドコラボ最新作♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭

お読みいただきありがとうございました!






しまむらに行きましたら
SNS話題の人気の品

驚きの破格値で
購入できましたので
ご紹介させてください( *´꒳`*)੭
 












購入しましたのは

大人気!

田中里奈さん

mysaコラボの

バルーンスリーブトップス♡ 


オンラインでは全色即完売の人気の品で

発売日に行けず

もうないかな悲しい


と思ってたので

近隣の店舗で

ラス1で見つけ

嬉しすぎ!

試着後購入してきました








こちら大人気なのが納得飛び出すハート










トレンドの

バルーンスリーブが可愛く




個性的な表面変化素材が繊細で

高見え♡







やりすぎ感のない

バルーンスリーブで

大人が着やすいのも嬉しくて飛び出すハート






ジャンパースカートに合わせて

着たいです♡








一応品番載せておきます飛び出すハート








驚きの990円ヽ(*'0'*)ツ 


お値段が信じられない
SNS人気の品
買えてうれしすぎました!


購入品はまた
コーデでもご紹介させてください( *´꒳`*)੭





お得な話題な品と言えば。。
 

 

TVでもたびたび紹介されてます

人気オイシックスさん




4/27まで!


お得すぎます

GW直前SALE💕

キャンペーン✨





なんとなんと!

9400円相当が


78%OFF!

1980円♡







なんと今だけ!


☆4.2!

最速20分 超楽!

ボリューム満点💯 

家族も満足!

ロングセラーで大人気な

そぼろと野菜のビビンバ♡





☆4.3!

なんと最速10分!

ボリューミーで 

超楽!

家族も満足!

お肉柔らかで

美味しい

チキンフライのサルサ風🍗









今だけ✨



贅沢で濃厚な甘み!

ジューシーで香り高い

旬の

完熟マンゴー🥭✨









ご褒美スイーツ

極プリン🍮

まで 

引き換え券取得で

今なら必ずプレゼント







現品リピして愛用してます
美容成分たっぷり配合!
売れてる! 



じんわり温かくなる 
気持ちいい 
大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーン始まってます↓ 



今だけ!
これだけでお試しセットの
元が取れちゃいます目がハート
お得なシートマスクまでついてくる




豪華セット残りわずか煽り煽り



気になる方は早めに見られてみてください飛び出すハート

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ