SNS話題雑誌を付録買い♡ラスイチで買えたSNS人気現品2点付き雑誌! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


 
 
発売前から予約殺到!
 

 
完売店舗が続出してます
 
美的GRAND春号


もう売り切れかなぁと思いつつも

諦めきれず本屋に行きましたら

どの店舗も売り切れ泣き笑い




  


3件目の本屋へ行きましたら

ラス1で発見♡♥








 息子の本を見に行く前に

秒で確保して真顔


購入してきました(*´艸`*) 






 美的GRAND2024年春号 1180円

 

 

 



 

 

特別付録


人気ブランド MILK TOUCH

ボリュームマスカラ&リムーバー現品飛び出すハート






こちら、とっても豪華ニコニコ飛び出すハート



  

人気マスカラ&リムーバー

すっごく気になってましたもの♡








1180円の雑誌付録なのに


バズってます大人気マスカラ現品!

さらにリムーバー現品ヽ(*'0'*)ツ 

計2本が付録とあって

豪華すぎ!








マスカラは
ブラックブラウンどちらか1本
ランダムに入ってるようですが




私が購入したものには

ピンクパッケージの

ブラウンマスカラが入ってました付けまつげ









写真上の
リムーバーだけでも
1650円!




1180円の雑誌に 

バズりマスカラ現品
リムーバー現品

がついてくるなんて
お得すぎるとSNS話題で

店舗も軒並み完売なのが納得



気になる方は書店、コンビニなど早めに見られてみてください!

   




そして。。

こちらからpr記事になります♡


楽天さん
お得な楽天マラソン
間も無く終了↓



コストコでも人気!





こちらに詳しく書いてます↓



愛用してます

皮膚専門の製薬会社が開発した

人気のクリーム♡

セタフィル


楽天マラソン中も大変お得みたいです↓



-pr-


2個セット
通常販売価格3,450円(税込)が
ポイント10倍(310ポイント獲得)で
3,140円相当に!
1個あたり1,570円になります!


マラソン期間中、ポイント10倍飛び出すハート
②なくなり次第終了にはなりますが
2種類の洗顔サンプルプレゼント🎁
旅行などに嬉しいサンプルサイズの2種類の洗顔料をプレゼント!
・ジェントルスキンクレンザー(朝などに嬉しいジェル洗顔)
・フォーミングクリームクレンザー(昨年販売開始、泡洗顔料)




セタフィルは
2023年 楽天ベストコスメで3冠受賞!

敏感肌・乾燥肌向けのフェイス&ボディ用保湿クリームで
花粉の影響か
最近首まわりにひどいかゆみが出ていて煽り
悩んでましたので
期待して毎日使っていて!



-pr-

 
乾燥肌で悩む方などの救世主!
レビューなんと
4000件越えの大人気品飛び出すハート



566g入りと大容量が嬉しく飛び出すハート



こんな感じで
清潔なスパチュラなどですくって使ってますが
伸びが良いので少量で顔から首まわりまでしっかり伸ばせますし

ひどかった
首まわりのかゆみもマシになり
しっとり潤って嬉しい目がハート飛び出すハート


マラソンセール開催中のお得な機会に良かったら見られてみてください!



イベントバナー

 


イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございました!