ギリギリ間に合った♡売り切れ続出なSNS話題なマクド限定品! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

もお読みいただきありがとうございました!




今回のマクドナルドのハッピーセット!





限定のおもちゃがSNS話題で目がハート飛び出すハート










第1弾 

発売初日に完売(*'0'*)ツ 


とのことで!







本日3/1

第2弾発売!



息子欲しがってましたため


早めに行き

ギリギリ購入できました( *´꒳`*)੭⁾⁾





間に合って良かった(*´艸`*)♡









今回ハッピーセットのおもちゃは

話題すぎて
売り切れ店舗続出してます

カービィ⭐️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








 





ハッピーセット

4つ購入していましたら



店員さんが気を利かせてくださったのか
4種類被らずニコニコ飛び出すハート


 


嬉しすぎましたー(*´˘`*)♡







ハッピーセットのカービィ

第1弾買えず残念でしたが💦







第2弾
ひけをとらない可愛さだと実物見て思いました♡







気になる方は
残ってます店舗確認されてから
行かれてみてください!



どうか
本当に欲しい方に行き渡りますように飛び出すハート







そして。。。




お得な話題な品と言えば。。

こちらに詳しく書いてますが↓



TVでもたびたび紹介されてます

人気オイシックスさん


 


3/14まで!


1.7億食突破💕

大感謝祭

キャンペーン✨






なんと!

8700相当が


71%OFF!

1980円♡







なんと今だけ!

☆4.2!

最速20分 超楽!

ボリューム満点💯 

家族も満足!

ロングセラーで大人気な

そぼろと野菜のビビンバ♡







さらに!

スモークサーモンまでついて

華やか🌸

春を彩る

ちらし寿司セット✨



程よく甘いおだしが最高な

味付いなりあげニコニコ飛び出すハート







今だけ




ぷるんと新食感!

果実界の大トロ!

珍しい

甘トロせとか🍊





ご褒美プリン🍮

まで 

引き換え券取得で

今なら必ずプレゼント









こちらに詳しく書いてますが↓



化粧水前など
普段のケアの前に足すだけ!


私も愛用してます

税込み価格1000円!

で買えちゃいます


タカミの人気のセットが

数量限定!



今ならほぼ元が取れちゃう

930円もする

豪華マスクがついてきます

特別キャンペーン中です♡↓↓↓








エステのように気持ち良いひらめき飛び出すハート


じんわり温かくなる 
美容成分98%配合な
大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーン開催中↓

後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ