本日スタート♡可愛いスタバのプレゼントキャンペーン! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


こんにちは( *´꒳`*)



もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスで

 

嬉しい先着プレゼントキャンペーンスタート♡



オンラインでは先行で


本日11月15日から


開始ということで(*´艸`*) 。。

 

 







嬉しく即購入しました!








お好きな対象商品購入で


可愛すぎます


オリジナルフラットバッグ


ひとつプレゼント🎁

というもの!








今回

対象商品はこちら2点↓↓↓















先着プレゼントのフラットバッグ

可愛すぎて選べず







対象商品

どちらも一つずつ購入して


2色とも選びました( *´꒳`*)੭⁾⁾





 

どちらも可愛すぎちゅーキラキラ



サイズ:幅約300mm X 長さ約350mm/持ち手600mm








今年もあるかなと
今時期の
プレゼントキャンペーン
楽しみにしてましたので

オリジナルフラットバッグ
届くのが楽しみです爆笑
 
 
 
 








 

せっかくなので

今年も

ホリデーギフトラッピング選択で

クリスマスチャーム付に🎄
 




一時売り切れてました

ホリデーギフトラッピング

今なら選択できて

可愛いチャームついてくるの嬉しい♡





 
今スタバは
お得なプレゼント企画たくさん!

こちらも気になる方は
早めにチェックされてみてくださいおねがいキラキラ
 

 

 

 

 

 


そして。。。

 

お得で話題なお買い物と言えば


こちらにも
大人気Oisixさん
明日!
11/20まで限定で








6300円相当が

68%OFF!

1980円♡







数量限定で

残りわずか♡

みんな大好き!

濃厚な甘味がギュッ!





贅沢な

シャインマスカット

まで味わえちゃいますし

さらに

プリンもプレゼント中です🍮↓↓







 
話題なエチノール
お得に試せます↓↓↓↓ 




美肌のトップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル!
美容液成分62%配合で
乾燥します
秋冬もおすすめひらめき飛び出すハート




下地とカラーサンプル付いてきますし
 
 
カラーが選べ、色交換もしていただけます!
お肌に合わなければ全額返金していただけ安心ですので気になる方は見られてみてください↓↓↓

 








最後までお読みいただきありがとうございました
キラキラ