KALDIやっと買えたSNS大人気な品&可愛いキャンペーン♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)


もお読みいただきありがとうございます!








子どもたちに頼まれ
ドンクのクロワッサン🥐


を買った帰りにKALDIへ寄りましたら



以前行った時買えなかった
SNS大人気!

わが家の子どもたちも大好きな

塗って焼いたらカレーパン
塗って焼いたらメロンパン

大量に発見できて看板持ち♡笑














こちらも子どもたち大好き!

ロータス ビスケット



も一緒に購入してきました♡






子どもたちの大好物

いっぱい買えました上に

嬉しいキャンペーン中で!





ロータスビスケット模様の
可愛い
クリアファイルいただけましたニコニコキューン







大きさはちょうど

これくらいでした飛び出すハート





ロータス製品2点購入で
可愛いクリアファイル先着プレゼント開催中ですので気になる方は早めにチェックされてみてください。





子どもたち大好き!
と言えば

子どもに不足しがちな鉄分やカルシウム
食物繊維を補えて
しかも美味しい!
とあってすっかりお気に入りになってますが




遊びに来てました母も飲んで

美味しいし
栄養たっぷりなのがいいねー目がハート飛び出すハート
と気に入った様子でしたので




お裾分けしましたーウインク





さらに手軽な
粉末、サプリタイプも気になります指差し









KALDI では 
可愛いクリアファイルを無料でいただけ
お得すぎましたが

SNS話題なお得な品と言えば。。



雑誌掲載も多数で話題♡


全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡




中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑いラブラブ




何かと学校行事も多く

疲れが出る今時期に🌸泣き笑い

栄養補給ができて

私も愛飲なすっぽん小町おすめ




今なら

プレゼントも🎁飛び出すハート


 


こちらに詳しく書いてますが↓


今なら人気の
タカミスキンピール10mlと
贅沢な角質美容水マスクセット

2760円相当が
数量限定1,000円(税込)!




お得に試せます飛び出すハート↓↓



後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ