今年ももれなく予約した完売続出!機能性抜群なSNS話題の品♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭ 
 





SNSでも話題ですでに投稿たくさん!
 

発売されたばかりな

 GLOW8月号付録が 

 

あまりに豪華すぎて、2冊付録買いしてました!

 




 
GLOW8月号通常版 1460円

セブンネット
セブンイレブン特別版1850円







 
今回のGLOW付録は
 


大人気ブランドDEAN&DELUCAコラボの



通常版の保冷機能付きデイリービックトート


増刊号のステンレス製サーモボトルニコニコ飛び出すハート

 






あまりの人気にコンビニなど売り切れ店続出!






私は通常版セブン限定の増刊号


以前と同様予約して 



今回ももれなく

2冊予約買いしてました♡








今回の保冷機能付きデイリービックトート



四角くて何より形が可愛い♡






しっかり自立しているので

牛乳なども入れやすそうですし





しっかり保冷機能付き↓











巾着でキュッと絞れます↓




 


しっかり肩掛けできるのも

嬉しい♡





高さ35×幅29×マチ15cm







以前の

レジカゴバックと一緒に

大活躍してくれそう指差し飛び出すハート











何本買うの?って感じですが(笑)








今回、今までとちょっと違う見た目で

一目惚れした
ステンレス製サーモボトル目がハートキラキラ






 
真空二層構造が素晴らしいニコニコ飛び出すハート




ステンレスの質感
持ち手付きなのも可愛い♡






広口で洗いやすいのも嬉しいですし



容量は350mlあり
暑くなってきました今時期 
大活躍間違いなし!





この見た目で
真空二層構造
で機能性も抜群!

とあって
受け取りに行きましたセブンでは売り切れてましたので
予約しておいて大正解でしたウインクキラキラ

 




ステンレスボトル




今回の保冷機能付きデイリービックトートのポケットにすっぽり入ります♡





保冷機能付きデイリービックトート

ステンレスボトル

どちらもシンプルデザインで、メンズも使いやすく主人や娘と兼用できますし

2点とも
機能性抜群なため
大活躍間違いなし!







この価格で買えるのはお得!
付録のクオリティじゃないと話題で
完売続出!
付録付き雑誌が買えて嬉しすぎました(*´艸`*) 
 




気になる方はお近くの書店、コンビニなどでも
見られてみてください!

 
 



 
そして。。
 
お得な話題な品と言えば。。

 


こちらに

詳しく書いてますが↓


大人気Oisixさん


7/27まで!


数量限定!

SUMMER SALEキャンペーン


ということで









なんと

5800円相当が


65%OFF!

1980円♡





☆4.3!

なんと最速10分!

ボリューミーで 

超楽!

家族も満足!

お肉柔らかで

美味しい

チキンフライのサルサ風🍗











さらに

夏季限定!

ジュワッと広がる

上品な甘さキラキラ

贅沢桃🍑


まで抽選で

味わえちゃいます



 

雑誌掲載も多数で話題♡




全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡



中からのセラミド補給


今時期から

エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑いラブラブ





こちらも愛用してます
美容成分92%配合
大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただけます↓ キラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました キラキラ