クオリティに驚いたチェーン店のランチ♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭







もお読みいただきありがとうございました!




特に
寒くなると
食べたくなる!
しゃぶしゃぶ♡





先日映画を観た後
ランチに
子どもたちといただいてきましたーニコニコ

残念ながらこの日
主人は仕事でしたあせるあせる





行きましたのは
リーズナブルで
ワッフル、ソフトクリーム、
白玉、フルーツポンチなど
ちょっとしたデザートも食べ放題で楽しい
人気のチェーン店

しゃぶ葉♡




しゃぶ葉メニュー見ましたら
新商品があって!




こちら新コースに
くぎづけよだれよだれ(笑)




本当驚き!



娘大好き!!

カニがついてるんですー🦀🦀🦀🦀

しかも
生ずわいがに
のしゃぶしゃぶ!





どーんと届きましたキラキラ




わお♡

ランチですごいボリューム!






国産牛
 


生ずわいがに↓





最高デレデレデレデレ

最初ちょっと凍ってましたが
しばらくお肉を食べてるうちに
カニが程よく解凍されます🦀🦀




娘大好きな
えびにホタテ、あさり
もたくさん!






白だし



国産牛付きコースなため

すき焼きだしも選びましたー♡






イベリコ豚も好きなため


厳選!

イベリコ豚とアンガス牛

食べ放題も良さげに見えましたが


 

国産牛もついてくる
海鮮付き
のコース

お得で良かったです♡










イベリコ豚と
豚肩ロース



もやっぱり最高







海鮮は990円で
追加もできました指差し

 





あまりのおいしさに食べ過ぎよだれよだれ
制限時間ギリギリで
写真はないですがあせるあせる
デザートもいただき
子どもたち大満足おねがい 



今度は主人も一緒に行きたいです!!
      
美味しかったので
海鮮好きな方
気になる方は
行かれてみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾




そして。。
お得と言えば。。



こちらに
2/27まで限定で

76%OFFキャンペーン♡








8500円相当が

76%OFF!

1980円♡





超楽♡ 

たっぷり野菜と♡

お肉柔らか!

甘味のあるタレも美味しい

お洒落な

ハニーマスタードチキン🍯🍗




さらに

甘みと酸味がギュッ♡ 

濃厚でジューシー!

甘い果汁が溢れ出す

貴重な

でこみかん🍊




まで味わえちゃいますし

さらにさらに

クーポンで

プリンもプレゼント中








年末からの

食べすぎが気になる方に泣き笑い飛び出すハート


こちら記事に詳しく書いてますが↓



こちらおすすめ♡



お見苦しい写真すみませんあせる

私はブラックとアンティークグレーを着回して

日々愛用中です飛び出すハート

↓↓↓ 


ベルミス スリムレギンスcolor+




トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
冬もおすすめひらめき飛び出すハート




後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ