やっと見つけたSNS話題の数量限定品♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*) 



もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 



 

 

ゼスプリキウイのHP

インスタから

嬉しいお知らせがあって







毎年買い逃していて


今年こそ欲しいと思ってました

可愛いプレゼントフィギュアラブラブ






大好きなキウイの

プレゼントのフィギュア付きパック


買い物のたびに

探してましたところ(*´艸`*) 。。


 





やーっと発見


  




念願のフィギュア付きパック

購入できました( *´꒳`*)੭⁾⁾









第一弾は

グリーンキウイのフィギュア🥝

ひとつプレゼント🎁











やっぱり可愛いちゅー






ほんっと

可愛いちゅー♡ 






第二弾の


ゴールドキウイフィギュア


もたのしみですニコニコ飛び出すハート




 




 


プレゼントフィギュア入りパックは

先着数量限定キラキラ

 

人気のゼスプリキウイフィギュア 

気になる方はお近くのスーパー店頭

早めにチェックされてみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾





数量限定の話題なお得な品と言えば。。


お得な話題な品と言えば

こちらに
大人気Oisixさん
12/8まで限定で

2022年ラスト

スーパーSALE♡









8000円相当が

74%OFF!

1980円♡






今なら限定で

濃密な甘さと舌触り!



贅沢な

シルクスイート🍠

まで味わえちゃいますし

さらに

プリンもプレゼント中!




さらにさらに!

割引コード入力で

100円引きです↓ 





首まわりのケアにも効果絶大と
話題なレチノール
こちらからお得に試せますし↓

 

トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
秋冬のもおすすめひらめき飛び出すハート





足のむくみが気になる方に泣き笑い飛び出すハート


こちら記事に詳しく書いてますが↓





筋肉活動量

アップさせてくれ

 

業界トップレベルの

超強力着圧パワーがあります

こちらおすすめ♡





お見苦しい写真すみませんあせる

私はブラックにし日々愛用!

洗い替えに

欲しかったアンティークグレーも追加中です飛び出すハート

↓↓↓ 


ベルミス スリムレギンスcolor+



三か月に一度の
楽天スーパーSALE開催中です↓

イベントバナー

 


後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ