SNS話題雑誌を付録買い♡予備買いする方続出!即完売な高機能コラボ! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 

楽天ブックスでは人気で即完売!

 
 
SNSでも話題ですでに投稿たくさん!
 
 
 
 

発売されたばかりの

今月号のマリソル10月号

 

付録があまりに可愛すぎて、ついつい付録買いしてしまいました!

 
 
 

Marisol (マリソル) 2021年10月号 1080円  
 

 

 
大人気ブランド
 
ROBERTA DI CAMERINO ロベルタ ディ カメリーノ 
 

とコラボした大き目サイズの

ポケッタブルトート最新作が付録キラキラ

 

第1弾が素敵だったので

 絶対買うと決めてました( *´꒳`*)੭⁾⁾


 

 


 

 

 

今回の付録は、 ROBERTA DI CAMERINO ロベルタ ディ カメリーノ ポケッタブルSHOPPINGトート第3弾!!
 



 

 

サイズ(約):
縦31×横40×マチ13cm

収納時は約縦13×横14.5cm
 
 
 
 
  
 
 
シンプルコーデを華やかにしてくれる、
今旬なトロンプルイユ柄(騙し絵)プリントが可愛く
 
 



 
ペラペラ感のない
程よいハリのあるサテン地のポリエステル素材が使われているため
 
品の良いツヤ感となめらかさがあり、
サブバッグではなくメインを張れるほどに上質!
 



 
ロベルタらしい高級感のある
ベージュ、ゴールドでまとめられた
秋らしい配色が上品で
バッグから秋を先取りできます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何よりの魅力は、
 
 
 
収納時に外側になっていた合皮部分が、
広げた時には底板の役割を果たすところ!
 



 
しっかりした皮のおかげで
重い荷物を入れても安定感がありますし
 
 
底面が収納ケースになっているため
本当に機能的!
 
 
 





 さらに今回の第3弾には

嬉しい新機能!

ファスナーがついていて!







さらに便利に使えます(*´∀`*)


 
 
 
 
 
 
収納時は縦13×横14.5cmほどと
小さめバッグにも入るコンパクトなサイズ感で
荷物が増えた時のサブバッグとしていつでも携帯でき便利!
 
 




 
 
合皮部分に施された
ブランドの型押しも高級感があり素敵で!
 
 
 
 
 


 



 
持ち手の長さもあるので薄着ならモデルさんのように肩掛けもでき、本当に便利!

 B4サイズも入る、しっかりマチのある大容量サイズ!
 
 
縫い目も揃ってて丁寧なつくりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリムで軽量!
機能的!
 
しかも広げた時の柄の素敵さ
高級感も嬉しくて!
 
 予備買いされるされる方も続出とか♡





 
買い物のエコバッグとしてはもちろん
旅行のお供に
参観日にと大活躍間違いなし!
 
 
 スタイリッシュなトレンドのトロンプルイユ柄で、キレイめコーデにも大活躍してくれそうで♡


季節感を先取りでき可愛いだけでなくサブバッグに便利な機能的なトートバッグ、本当に気に入りました!
 
 
 
 
 
付録のクオリティじゃないと話題な付録付き雑誌が買えて嬉しすぎました(*´艸`*) 
 

気になる方はお近くの書店、コンビニなどでも
見られてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そして。。。
 
 
SNS話題なお得なお買い物と言えば。。。
 
 


楽天さん


お得なSALE開催中♡


 イベントバナー

 


高レビューな話題スチーマー

スーパーSALEの

今だけ半額




こちらにも限定半額クーポン情報










24時間限定セールも書いていて

お得でおすすめですが↓






 


9/12まで限定!


合言葉入力で初回無料↓




合言葉&レポ→☆★





秋に向け嬉しい 
売れてる! 

じんわり温かくなる 
気持ちいい 
大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーン始まってます↓ 







残暑厳しい今年(*p´д`q)゚。


今なら


550円


気軽に試せます


モンドセレクション受賞!


悩ましい

マスクの下の顔汗にも頼もしい爆笑


雑誌掲載多数な

話題なこちらもおすすめです↓↓↓



最後までお読みいただきありがとうございました!