シャトレーゼのレジで驚いた嬉しいプレゼントキャンペーン♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭






もお読みいただきありがとうございます!







 

 
息子とシャトレーゼに行きましたら

母の日向けの商品に混じって

子供の日🎏用の品が並んでいて

 



あまりに美味しそうで

柏餅を子どもたちに購入♡







よもぎの粒あんにも惹かれましたが

息子、娘ともに大好きなこし餡に♡








一緒に、大人気!

累計販売個数
5億個超えヽ(*'0'*)ツ 
 

北海道産純生クリーム使用の
ミルク感あふれるホイップクリーム

こだわり卵使用!
バニラが香る濃厚な味わいのカスタードクリーム

両方がたっぷり詰められ
驚きの108円で味わえちゃいます

ダブルシュークリーム







こちらもコスパ抜群!

毎回
凄い勢いで
皆さまかごに入れてらっしゃいます🧺

北海道産小豆使用
純生クリームどらやき









柏餅と共に
子供の日向けに
おすすめされてました




子どもたち大好物な

スティックチョコ!

もお店にあった全色大人買い♡















これだけ購入しても

全9点で

1000円以下!


で買えて

改めてシャトレーゼさんのコスパの良さに
驚いたんですが






さらにレジにて驚くことが爆笑 キラキラ






5/9は母の日

ということで

こちらもいただけちゃいました💐

 






なんと!

似顔絵を描いて持っていくと

持参した際に

①無添加 笑みころん




 
似顔絵引き取りの際に

②無添加 契約農場たまごのプリン

 
 

 がいただけちゃうとかウインク キラキラ

 
 


 
 
 


 シャトレーゼさん
 すごい太っ腹ですよね(*'0'*)ツ ♡
 
 
 
 
 
シャトレーゼさんの
お得な

母の日キャンペーン

気になる方は
店頭でチェックされてみてください!
 
 
 
 

 
そして。。。



お得なお買い物と言えば。。



こちらに詳しく書いてますが↓

 

 紫外線や花粉など

頭皮にも過酷な今時期頼もしい
 
 

 
 
 

SNS大人気!

産後から悩ましい抜け毛にも効果的と
話題な
 

 

 

 

 

私の髪に合っていて

使用してから

髪を褒められる機会が増えましたため

リピしてます♡

 

 



 

 

こちらから

半額で試せますので

気になる方は見られてみてください↓

 

 





 


 綺麗で健康な髪に!



ワンコインで試せる


こちらもおすすめです→☆★