ロクシタンの嬉しい無料プレゼント♡お得な半額も! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾








もお読みいただきありがとうございます!






寒さ厳しく
頭皮にも過酷な今時期(*p´д`q)゚。

ヘアケアに力を入れたくて
 
 
大好きなロクシタンのヘアケアセット
欲しいと思いましたが 

コロナが気になって
なかなか店舗に行けず

ネットで予約していて( *´꒳`*)੭⁾⁾




少し前に届きましたのでご紹介させてください♡





こんな感じで届きました爆笑



ロクシタンのシャンプー&トリートメント
オイルのセットを注文したのですが





素敵なプレゼントも届きました!




キラキラポーチ
キラキラハンドクリーム
キラキラリップ
キラキラフラグメントケース


どれも
無料でいただけるのが信じられないくらい
本当に素敵でお得でした爆笑

 

 



ロクシタンさん
毎回ネット購入限定!
先着でいただけたりする
プレゼント企画が素敵なので
ネットで注文するのが楽しみでもありますキラキラ





そして。。

お得なお買い物と言えば。。



こちら記事にもリーズナブルに買えます

貴重な大容量マスクの記事も書いてますが↓

 

50枚入りマスク398円で発売♡新タイプもSALE中

 

 

 

 

 

 

 



頭皮にも過酷な今時期頼もしい
 
 
産後から悩ましい抜け毛にも効果的と
 
SNS話題で大人気!
 
 
 
 
 

 

 

新発売な

女性専用スカルプエッセンス

 

 

 

 

 


私の髪に合っていて

使用してから

髪を褒められる機会が増えましたため

 

リピしてます♡

 

 

 
 
 
 

 

 リジュンは

 

ヘアスタイリストさん監修による


72種のヘアケア成分に加え

 


話題の成分

 

「フルボ酸」

 

 「リデンシル」

 

どちらも配合♡

 


 

 

こちらから購入で

 

半額で試せますので

気になる方は見られてみてください↓


エッセンス





ネットでまとめ買いは

こちら記事にもまとめてますが↓


Amazonパントリーも便利みたいですキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございます!