2店舗目で発見♡夏バテでもパクパクいける完売続出なSNS大人気ローソン新作! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭

   







しまむらSNS話題な最新作♡大人気トレンドコラボなど最新作に破格な200円&390円&500円






     







もお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 
 
食べるのが大好きで
 
新作スイーツに目がない私(♡´罒`) 。。。
 
 
昨年発売時も大好評!
 
 
SNSでおいしいと話題になっています
 
ローソン話題な  
新作スイーツパン購入してきました♡
 
 



 
 
 
 
 

しっとりレモンパン

(税込み140円)
 
 

 
 
レモンピール入りのしっとりとした生地に、
 
レモンピール入りのレモンクリームを混ぜた

ホイップクリームをサンド!


 
 
 
 
 
 
 
表面にもレモン果汁入りのビスケットをかぶせ
夏らしいレモンを全面に押し出した
スイーツパン🍋キラキラ
 
 
 
 
 
今時期は
 
冷やして食べるのがおいしい
 
 
と店員さんに教えていただき
 
冷蔵庫で冷やしてから
いただいてみました( *´꒳`*)੭⁾⁾♡
 
 
 
 
 

 
袋から出すと
 
見た目
 
レモンそのもの
 
 
可愛いキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
間に挟まれた
 
レモンピール入りのレモンクリームを混ぜた
ホイップクリームは
 
 
 
 
 

 
所々に
きちんとレモンピールの存在感が♡
 
 
 
 

 
 
 
ミルキーな甘さの中にも
レモンピール特有の苦みも感じられ
 
さっぱり
 
とした味わいヽ(*'0'*)ツ 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫で10時間くらい冷やしましたが
 
表面のレモン果汁入りビスケットは
パリパリしたりせず
 
 
パン生地も一切パサつかず
 
しっとりキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
ビスケット生地
パン生地
クリーム
 
 
全てにレモンを使用した🍋
 
 
甘くて爽やかな
レモンの香りをしっかり味わえる
スイーツパンで
 
夏バテで食欲がなくても
 
さっぱり
 
パクパクあっという間に食べられました♡
 
 
 

 

 

140円と

コスパも抜群で大人気なのが納得!


 

夏バテで食欲がなくても
さっぱりといただけ

冷やして美味しい
 

暑い日に最高なスイーツパンでした♡

 

 

最初私が行きました店舗では、売り切れ!

2店舗目でやっと買えました!

 

完売してますことも多い
大人気新商品
 
気になる方は
ローソン行かれました際に
チェックされてみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
 
コスパ抜群なお買い物と言えば。。
 
 
 

 

梅雨が明け

 

ますます気温が高い今時期から

デオドラント対策のコマーシャルがどんどん流れるようになりますが
 
 
毎年大人気!
 
売り上げがグングン伸びます
最強デオドラントに、
なんと、もう一種類仲間入り♡
 
 
今までは雑誌掲載多数!
人気のデトランスαとデオエースの2つを使い比べられるセットでしたが
 
 
 
 
今回特許取得な韓国発のデオドラント
 
『Dr.deo Speed』が誕生♡
 
 
 

 
 
 
 
Dr.deo Speed誕生記念に
 
今回は種類が一度にお試しできる
さらにお得なキャンペーンが始まっていて♡
 
 
 
 
 
 
期間限定!
 
なんと
 
3点で2900円!
 
でお取り寄せできます↓




スティックノリみたいな見た目で斬新な

新発売な韓国発のデオスピード

デンマーク発のデトランス@はワキ用!

 

 

 

 
 

 

デオスピードは制汗剤とは違って『消臭剤』ヽ(*'0'*)ツ 

99.9%の脱臭率を達成したそう!

 
抗菌テストでは 肺炎菌・ブドウ球菌をも99.9%を抑えることができるんだとか!
 
美容大国、韓国のこだわりを感じます!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
デトランス@は制汗剤!
 
 
とにかく効果抜群で

使うたびに汗をかきにくくなるんだとか♡

汗を作り出す汗腺に直接働きかけ、汗の分泌を抑え、さらに汗の臭いもカットしてくれますキラキラ

 

 

一度塗れば、3日から4日はサラサラが持続!
使い続けていくうちに、脇汗を全然かかないレベルになる方も続出している話題な品!
 
 
 
 
 
 
 
デオエースは、
1本で全身使え

アルコールフリーなのでお肌に優しい♡

デオエース は超敏感肌の方にも使えるくらい優しい処方になってます!
 
 
全身あらゆる汗をかく場所に使えます♡
 

夜に塗るだけでいいので

日中の塗りなおしがいらないのも嬉しいですし

私は2日ほど効果が持続します!

 

 

 

 

 

一見、汗を止めるなんて体に悪い…?

 

 

と思いがちですが、

出るはずだった汗は、老廃物と一緒に尿となって体外に排出されるので、体に悪いということはないようで(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

3強デオドラントが

 

67%オフ!

 

8800円→2900円はお得すぎますので

 

良かったら3種類をご自分で比べてみてください↓


デオスピードVSデオエースVSデトランスお試しキャンペーンキラキラ










こちらもお得でおすすめです↓

 
最後までお読みいただきありがとうございました!