ミスド購入品♡家族全員絶賛!全種買いした新作シリーズ! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)











MAX75%セール始まってます!15日朝10時から!24時間限定!



 
SNS話題で
投稿たくさんなミスドの期間限定発売な新商品!
 
 
 
 




 


 
 
もちクリームドーナツコレクション🍩



あまりに美味しそうで


選べず

6種類

全種購入しちゃいました( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 



 
 
 
 
新作ドーナツは全6種ピンクドーナツドーナツ

 




 

 
 
 
ミスタードーナツ


50周年!

 
を超える、もちとの出会い!








 
 
もちクリームドーナツコレクションキラキラ

 

 

 
中でも

写真でもアップで紹介されてます


ドーナツがぎゅうひにすっぽり包まれた


大福ドーナツ!


 

 

右下の大福ドーナツ レモン🍋






一番人気か、
皆さまどんどん買われていて!

残り少なくなってました!











大福ドーナツレモン ¥220 345kcal






早速いただきました♡





シュードーナツ生地は
ぎゅうひと相性抜群な
もちもち生地!



揚げてあるため重いのかなあせる
と思いきや


驚くほど軽くってヽ(*'0'*)ツ 

 
油っぽさも全くなく
パクパクいけちゃいます♡
 
 

甘すぎないふんわりしたホイップに
レモンゼリーも甘酸っぱく爽やか!






カップからはみ出るほど
贅沢に乗せられたぎゅうひも
柔らかーくって

抜群に美味しい!


あっという間に食べちゃいました♡

 
 
 
 

甘いもの大好きなため
 
ミスド新作シリーズは全種買いすること多々あり

四人家族でしょ!

と家族には毎回呆れられてますが
 



今回あまりの軽さと美味しさに
 
速攻で6種全て食べ終わりヽ(*'0'*)ツ 





早速家族全員絶賛キラキラ


リピ買い決定!



次回も全種買ってきてねー

と初めて言われました!

 

気になる方は早めにミスド行かれてみてくださいキラキラ






こちらセールお得でおすすめです↓




最後までお読みいただきありがとうございました!