炭酸入りで化粧水がより届く肌へ♡話題の導入美容液試させていただきました! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


こんばんは( *´꒳`*)੭













もお読みいただきありがとうございました!






紫外線が強く
紫外線による日焼け 

エアコンなど
外部刺激の影響でお肌のダメージが心配な季節(*p´д`q)゚。


炭酸入りのパチパチ泡が心地よい!
と人気で話題!



2018年7月に発売された

化粧水を、より一層届かせてくれます 
導入美容液

資生堂さまより試させていただきましたのでご紹介させてください♡





エリクシール シュペリエル
ブースターエッセンス

90g

2,900円(税抜)

※約90回分/朝晩使って約45日分

メーカー/資生堂ジャパン





30~40代女性の

「毎日使う化粧水が物足りなく感じることがある」

「もっと満足感を得たい」

「毎日忙しいので手軽にできるお手入れがしたい」

というスキンケア意識とニーズに着目されて、製品化されたそうで







炭酸入りのパチパチ泡で

化粧水や乳液がより届く肌へ整えてくれるんだそうで




パチパチ音を立てる泡のマイクロマッサージ効果

血行を促進してくれる
ちょっと新体験な導入美容液なんだとか♡






肌の血行不良は乾燥やシワ、シミ、たるみ、肌荒れといった肌トラブルを招き


シワ・たるみ肌を放置しておくと、キメが乱れて暗い印象になってしまいます(*p´д`q)゚。


キュッと引き締まった肌への生まれ変わりをサポートしてくれるのが、炭酸の「引き締め効果」!


エリクシール導入美容液で血行が促進されることにより、肌のターンオーバーが正常に働き肌トラブルの起きない肌へと導いてくれます( *´꒳`*)੭

炭酸入りの導入美容液で

肌のくすみが抜けて

ワントーン明るく見えます( *´꒳`*)੭⁾⁾



《特徴》

導入美容液がお肌の角質のすみずみまでうるおわせて浸透させる

ブースター技術 採用!





《使用方法》


中味を最後まで使いきるために
横に振り、上向き使用シャンプー

洗顔後、容器を横にして左右に4~5回よく振り手にくぼみをつくり容器の口もとを2cmくらいまで近づけ1秒ほどスプレーし

泡を手のひらに軽く広げます


両頬・額・あごに、伸ばしながら
包みこむように顔全体になじませます




《テクスチャ・使用感など》


スプレーすると
軽やかな真っ白な泡がふんわり







ひんやり感がある泡で
蒸し暑くなってきた今時期本当に心地良く
さっぱりした使用感!

さわやかなシトラスフローラルの香りにも
癒されます!






いつものスキンケアをしているはずなのに


お肌がごわついたりかさついたり(*p´д`q)゚。

化粧水や乳液も入って行かない感じ(*p´д`q)゚。
 




そんな時に加えたいのが化粧水の前の
導入美容液!


いつものスキンケア前に

1点投入するだけなので

時間&手間がいらないから続けやすく

 


 

炭酸入りのパチパチ泡のマイクロマッサージで血行促進!

 


肌が柔らかくほぐれて、

いつもの化粧水や乳液の肌なじみが良くなるうえにくすみやたるみケアも!



 

朝・夜毎日使用しても約45日間たっぷり

 使えますためコスパも良いと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾




夏のお疲れ肌対策に最適ですし


くすみがなくなると

肌印象はかなり変わるので


手軽に取り入れられます
エイジングケアとして続けていきたいです♡




   エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]




気になる方は店頭などでも見られてみてください!






エリクシールさんと言えば。。


こちらにお届けレポ書いてますが→☆★



篠原涼子さんなどのCMや

インスタでも話題!






今だけ!
 
こちらから購入限定で
 
資生堂の天然コットンがついてキラキラ
1000円ポッキリでお得に試せます
 
 
均一なハリを与え
夕方まで『つや玉』続く
 
 
話題のエリクシール
トライアルセットもおすすめです
 
 
 
 


最後までお読みいただきありがとうございました!