しまパト戦利品♡細見えも叶う理想の今旬トップス春最新作700円&高見えバッグセット最新作 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭






























もお読みいただきありがとうございました!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
お得な新作たくさん!
 
 
 
設立65周年大誕生祭開催中なしまむらで
 
欲しかったSNS話題の人気最新作ばかりを購入できましたのでご紹介させてください(*´艸`*)
 
 
 
 
 
まず購入しましたのは
 
 
このクオリティで
この値段は信じられない!
 
 
 
 
 
 
とトップブロガーの皆さまなど
買われた方の投稿たくさん!
 
 
 
 
 
こちらに詳しくチェックしてます→☆★
 

 

 

 

新作チラシ掲載の

 

大人気春最新作!

 

 

数量限定!

 

破格の税込700円で買えちゃいます

 
 
袖フリルが華やかで
品の良い

今旬なフリルブラウス春最新作!

 

 

 
 
 
こちらチラシ掲載の数量限定商品です!
 
 
 
 

 

ネックタイプも数種あり

マスタードカラーやホワイト
などカラバリも豊富で
 
どれも素敵で迷いましたが
 
 

上品で高見えします
ブラウンカラーの
袖フリルタイプをラス1で見つけ
選んできました!
 
 
 
 

 
 こちら大人気なのが納得!
 
 

チョコレートブラウンカラーが大人っぽく
春夏コーデの主役アイテムとして大活躍間違いなしな

フリルスリーブブラウスが
 
破格の税込700円!
 
 
1000円以下のプチプラながら
 
袖の豪華なフリルデザインと
の良いポンチ素材が素敵で!
 
 
 
 
縦ラインが叶う
立体裁断で細見えしますし

裾にかけて
緩やかに広がるAラインになっていて
体のラインをさりげなくカバーしてくれます!




 
だらしなくならない程よい開きの
ラウンドネックで
デコルテ周りも綺麗に見えますし

 
 
 
 
後ろのネック部分には
品の良い小さめボタンが施された
 
 
破格の700円で買えるのが
信じられない高級感のある
しっかりしたつくりで高見えします!
 
 
 
 
 
試着しましたら

身体のラインをカバーしつつ

身体に綺麗に添い
細見えするのも理想的で
実物を見て即買いしました!
 
 
 
 
  
 
もう一点もお得すぎる!
 
 
この値段は信じられない!
 
 
とトップブロガーの皆さまも
 
買われた方の投稿たくさんな大人気!
 
 
こちらも同じく新作チラシ掲載な
しまむら決算SALEの特価アイテム!
 
 
新元号記念スペシャルパックでお値段
なんと1000円ポッキリで買えちゃいます
 
ショルダーセット春最新作!
 
 
 
 
 
こちら最新チラシ掲載の
各店10点限定な数量限定商品です!
 
 
 
 
単色のベージュやピンクなどもあり
こちらもカラバリ豊富で迷いましたが
 
 
 
爽やかで
春夏コーデに合わせやすい
 
ネイビー×グルージュカラーの
バイカラーデザインを選んできました!
 
 
 
 
こちらも大人気なのが納得!
 
 
本当にスペシャル!
 
1000円のプチプラながら
 
 
 
 
ファスナー付きで
お財布としても使える
10枚入るカードケース付きで!
 
しかもチェーンも付属していて
バッグの金具に付ければ落下も防げます
こだわりのつくり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッグ内側にもポケット付きで機能的!
 
このバッグセット
ひとつあればさっと出かけられます!
 
 
 
 
1000円で買えるのが信じられない
高見えな配色デザインと機能的なつくりに
 
こちらも実物を見て即買いしました!
 
 
 
 
 
 
 
さすがしまむら安心価格!
 
新作チラシに掲載されたばかりな
 
破格の700円で買えちゃいます

春夏コーデにぴったりな
チョコレートブラウンカラーが品良く
細見えも叶う
袖フリルブラウス春最新作に
 
 
 
 
こちらも
新作チラシ掲載な
 
 
しまむら決算SALEの特価アイテム!
 
 
新元号記念スペシャルパックでお値段
なんと1000円ポッキリで買えちゃいます
 
ネイビー×グレージュの
バイカラー配色が上品で
デザイン性と機能性抜群な
ショルダーバッグ&カードケースセット春最新作
 
まで購入しても2000円以下!
 
 
税込1700円で買えて嬉しすぎました!
 
 
購入品はまた、コーデでもご紹介させてください!
 
 
 
 
 
 そして。。
 
お得なお買い物と言えば。。
 こちらに詳しく書いてますが→☆★




今なら初回

7820円OFF!



でお得に試せます

毎日ふた粒飲むだけ!


でエイジングケアできます
東京医科大学開発!
SNS話題なこちらもおすすめです↓



最後までお読みくださりありがとうございました!