しまむら&アベイルすでにSNS話題な最新作♡人気春コラボ新作に破格の300円&500円&700円 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
更新されました
今週のしまむら&アベイル話題の最新作こんな感じで!
 
 
トップブロガーの皆さま含め
買われる方続出!
 
 
 
 
 
私も早速春新作を購入しました→☆★
 
 
最新作チラシ掲載されました
 
人気の春のライトアウターや
 
ストライプにジャンスカや今旬ワッフル、花柄など春ワンピース最新作
 
900円に値下げな今旬な
ティアードスカート最新作に
 
championなどブランドコラボ最新作
 
 
最新チラシ掲載されたばかり!
 
900円で買えちゃいます
バレエシューズなど春パンプスに
春パーカー最新作
 
700円で買えちゃいます
春配色が可愛いボーダーニット春最新作
 
レジにて30%OFFに値下げになってます
スリッパにシーツなど
 
などが話題で可愛い!
しまむら安心価格でお得すぎると
 
早速大人買いされた方などの投稿が早くも続々と増えてました!
 
 
 
 
しまむらさんWEBチラシ週末版が更新され
 
 
今週は破格の300円、500円、900円で買えちゃいます均一価格な特価品やお得なレジにて値下げなど盛りだくさん!
 
 
 
 
一番気になりましたのは
900円で買えちゃいます
ウエストリボンデザインが可愛いワイドパンツに、バレエシューズなどパンプス最新作!
 
900円均一では、他にもルームウウェアやジップパーカー、人気の敷きパッドも出てましたし
 
 
 
 
700円アイテムでは
春配色カラーが可愛いボーダー柄のニットや
 
今時期からの羽織りに大活躍な
トッパーカーディガン最新作も出ていてチェックしたいです!
 
 
ワンコインではTシャツや、インナーセット、アクセサリー春最新作も出てましたし
 
 
 
 
300円均一も
ボーイズの長袖Tシャツや、メンズ、レディースのインナーウェアなど盛りだくさん!
 
 
 
 
お得なレジにて値下げも開催され
17日まで限定で
 
クロッシーの美楽ゼーションニットにオーガニックコットンTシャツ、
ベルトやファッションウォッチなどグッズ最新作
スリッパにシーツなど30%OFFになっていてSNS大人気!
買われた方の投稿たくさんになってました!
 
 
 
しまむら系列アベイルさんも週末チラシ更新され
 
デニ7&春休み欲しいものまとめ特集が組まれていて!
 
 
 
 
 
こちらも可愛い
春のトレンド最新作や
お得な均一価格が本当に盛りだくさん♡
 
 
 
 

トレンドを取り入れたデニム7種類「デニ7」

も出てましたし
 
 
 
春トレンド新作では
切替スカートにワンピース
ポケット付きパーカ
 
 
 
 
辛口モノトーンからは
 
総柄スカートにガウン、
ロングカーディガンやリブニット最新作
 
 
大人め女っぽ特集では
マリンコーデにも活躍しそうな
 
チェック柄フレアスカートに
テロンチコートにワイドパンツ、シャツワンピース最新作も出てましたし
 
 
 
 

人気のキャラクター・ブランドコラボ最新作では

新作のコラボTシャツも続々掲載に!

 

 
 
SNS大人気な
ミッキーのワンポイントが可愛いTシャツに
コンバースコラボ最新作などもチェックしたいですし
 
 
 
グッズ春新作では
 
「EDWIN」コラボのハイカットスニーカーや厚底スニーカーなど
今季人気のスニーカー最新作が続々登場!
 
 
 
ミニショルダーバッグに
ブランドコラボリュックにトート、
 
「Champion」コラボのブラジャー+ショーツセットなども出てました!
 
 
 
お得なレジにて値下げでは
 
21(木)までの期間限定では
 
アウターや今旬なワッフルワンピ、
プルオーバーにデニムサロペットは40%OFF!
 
大人気!
adidasやNIKEウェアにパンプス、アクセサリー最新作はで30%OFFに!
 
 
 
 
スペシャルプライスでは
 
破格のワンコイン!
で買えちゃいますTシャツにミニショルダーバッグ、タイトスカート、3足組リブハイソックスなど出てましたし
 
 
980円で買えるパーカワンピース、カットソー、ロングカーディガン+Tシャツ、ワイドパンツもでていて話題です!
 
 
 
 
今回も、気になりますお買い得なレジにて値下げに
 
コラボ最新作など
春トレンド最新作が本当にたくさんですので時間を見つけて店舗に見にいきたいと思います!
 

 

 




そして。。。
 
 
お得なお買い物と言えば。。
 
 食べるのが大好きで
冬太りが深刻(*p´д`q)゚。
 
ただ今デニムなどが軒並みきつく
切実な私(;´▽`A``。。
 
 
 
 
9800円もします現品!
がいただけちゃいます
 
SNS話題で大人気な
 
こちらのお得な品でもダイエット中で
おすすめですが→☆★
 
 
 
 
 
 

 

着用して
寝るだけ!
 
理想のボディになれるという
下半身を形状記憶で補正する
話題な加圧レギンス

 

 
 
も始めています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.ピンポイントで燃焼効果のあるツボ、リンパを加圧!
 
2.骨盤のゆがみを矯正

 

 
 
 
 
 
3.ヒップアップ 
 
4.ゲルマニウム&チタン配合で下半身全体を燃焼
 
 
 
 
 
させてくれ、付けて寝るだけ
効果は出るそうで!
 

 

 

 

 

楽々モデル足が手に入るとか(*´艸`*) ♡

 

 

 

 

 

 

 

そのため満足度98%!

 

 

 

 

こちらも今なら

 

半額以下ヽ(*'0'*)ツ 

 

 

で申し込めますので気になる方はこちらも早めに見られてみてください↓

 

パエンナ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!