しまパト戦利品♡上品高見えツイード900円&ワンコイン以下で買えた今旬メタルデザイン最新作 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾












お得な新作たくさん!
 
 
設立65周年大誕生祭開催中なしまむらで
 
欲しかったSNS話題の人気最新作ばかりを購入できましたのでご紹介させてください(*´艸`*)      
 
 
 
 
 
 
 
 
 まず購入しましたのは
 
 
このクオリティで
この値段は信じられない!
 
 
 
とトップブロガーの皆さまなど
買われた方の投稿たくさん!
 
 
 
 
 

 

破格の1000円以下!
 
 
900円で買えちゃいます

モノトーンのツイード生地が品よく

 

これから迎えます

卒業式や入学式などのセレモニーコーデにも大活躍間違いなしな

 

ツイードニットカーディガン最新作!

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
こちら大人気なのが納得!
 
 
 
 900円で買えるのが信じられないくらいの
伸びの良い柔らかなニットで着心地が良く、
上質なモノトーンのツイードニット生地が上品でとにかく高見え!
 
 
 
 
 
 
 
詰まり過ぎないクルーネックで首まわりも綺麗に見せてくれますし
 
 
 
デコルテ周りには

パールやビジューがたっぷり施され

品が良く豪華で!

 

 

 

 

 

900円のプチプラながら

ニット生地にはしっかり厚みもあり

 

 

 

ポケットには上品なパールボタンまであしらわれたお値段が信じられないつくりで!

 

 

 

 

ネック部分もホックで上部だけ留められるようになっていて

 

3倍ほどの値段で販売されていました

他の人ツイードニットジャケットに劣らないデザイン!

 

 

 

 
しかも
予備のボタンまで付いていました!
 
 
 

つける値札を間違えてしまったのかと思うほどの

 

高見えします上品なツイードニット生地と

デザイン性のあるしっかりしたつくりで

 

税込900円というお値段が信じられない

豪華なニットカーディガンでしたので

 

卒業式や入学式などのセレモニーアイテムをお探しの方や普段の綺麗めコーデにも本当におすすめです!

 

 

 

こちらはあまりのお買い得な仕上がりに、私が行きました店舗ではラス1でしたので

 

気になる方は早めに見に行かれてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一点もお得すぎる!
 
 
この値段は信じられない!
 
 
とトップブロガーの皆さまも
買われた方の投稿たくさんな大人気!
 
 
 
破格のワンコイン以下!
税込みで480円で買えちゃいます
今旬なメタルピアス最新作!
 
 
 
 
 
 
こちらも大人気なのが納得!
 
高見えします品の良いデザイン
 
マットな質感のゴールドに
程よく華やかな
大きすぎないサイズで出番が多そうで!
 
 
 
 
 
 
重すぎないため耳に負担をかけず
つけやすそうなのも気に入り
こちらも即買いしました!
 
 
 
 
 
 
さすがしまむら安心価格!
 
 
破格の1000円以下!
900円で買えちゃいます
 

モノトーンのツイード生地が品よく、卒業式や入学式などのセレモニーコーデにも活躍します

 

ツイードニットカーディガン最新作に

 
 

 

 

 

破格のワンコイン以下!
税込みで480円で買えちゃいます
 
上品で高見えな
今旬なメタルピアス最新作
 
 
まで購入しても
 
税込1500円以下!
1380円で買えて嬉しすぎました!
 
購入品はまた、コーデでもご紹介させてください!
 

 

 

 

 

 

 

 
お得なお買い物と言えば。。
 
 
豪華プレゼントキャンペーン
始まり→☆★
 
特別ページから限定!
 
先着3000名さま限定で
 
デイクリームが貰えるキャンペーン中です!
 
 
良かったらこちらの特別ページから見られてみてください↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに詳しく書いてますが→☆★
 
美肌の皆さま愛用!
 
 
神ファンデ
 
として有名な
 
 
SNSでも大人気の
 
 
 
のお得なキャンペーンもスタート!
 
今なら豪華なプレストパウダーとのセットが
 
35%OFF!
 
で買えお得です↓
 
 
 
 
全色サンプル付き!
お肌に合わなければ全額返金もしていただけ敏感肌の方も安心です♡
 
最後までお読みいただきありがとうございました!