先着限定!今だけの無料で、またまたマッサージ&話題の小顔ケア予約しました! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 


 
 











 

 

 

 




 
 
 
すごいお得な情報のお知らせです♡
 
 
 
 
最近
雨が多かったり疲れやすい季節。。

肩こりや頭痛がひどくて(´இωஇ`)
 
 
さらにコリを放置すると
体の歪みや、顔のたるみにまで繋がってしまうみたいで(*p´д`q)゚。 
 
 
 
 
話題のEPARK リラク&エステで
 
全身マッサージと
モデルさんや有名人の皆さまも通われていて
今話題な小顔ケアができるメニューを
以前とは別店舗でまたまた
お得に予約しました(*´艸`*) ↓
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 なんと!
 
 
本日お知らせが来て
対象サロンが続々更新💕




今なら限定店舗も増え

初めて行く店舗なら
 
初回無料
 
で施術を受けれますヽ(*'0'*)ツ 
 
 
 
 



 
 
 
 

最寄り駅からや、予約したい日にちから検索できて、すごく便利でした(*´ェ`*)…♥
 
 
 
 
 
今だけ!
 
 
 
EPARK初回の店舗のみ
 
行ってみたいお店を選び
 
無料体験できるクーポンが
先着で使えるため
 
 
これを使って無料で!
 
1時間の小顔調整と全身マッサージも受けれちゃいます( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 

 
初めて小顔調整していただきましたサロンで

私が選びましたのは小顔調整でしたが、
 
顔だけではなく、足元からマッサージして骨盤を整えたり全身ケアいただき、
 
凝りやすかったり、気になっているところの対処方法も丁寧に教えてもらって本当に助かりましたし
 
顔、頭のマッサージはとても気持ちが良くコリがほぐれて幸せ!
翌日も体が軽く最高でした!
 
巡りが良くなると、血色が変わるので
 
施術していただく前と比べて

顔色が良くなりくすみまで取れ

リフトアップしていてビックリしましたヽ(*'0'*)ツ 

 

 

 

 
4000円までの施術を無料で受けれて
支払いはなしヽ(*'0'*)ツ 
 
 
 
 
 
 
 
施術後に、口コミを書くだけでOKです↓
 
 
 
{C8A9013A-DD36-4142-B4ED-DCB187919EE0}

 
 
 
 
 
友人も過去にEPARKを通して何度も
マッサージを利用していて本当に無料だったと聞いてましたので、安心して申し込みできました!
 
 
 
 
 
 
私が住む大阪ですと
店舗更新され

今なら250件以上対象店舗選べましたし、対象店舗が結構たくさん近くにありました!
 
 
腰や肩のコリがひどい主人もマッサージ予約し、先日行ってきました♡



 
 
 
 
 
 
肩凝りなど辛い症状があっても
 
自分へのご褒美時間
 
お値段考えて普段は躊躇してしまいますが
 
 
 
今だけ!
 

マッサージからエステまで無料なので、
お得なキャンペーン中にぜひぜひ気軽に、予約されてみてください↓
 

 
 
 
 



最後までお読みくださりありがとうございました!
 
 
【モニター募集】思い出をフォトブックに残そう