今なら78%OFF!なんとワンコイン!500円で試せる今時期に頼もしいおすすめ品♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭ 

 

 

最近寒さでお肌の乾燥がひどくて悩んでいて
 
 
娘卒業式も近いため
 
 
サンプルを使い感動した
ナイトクリームなどを思い切ってリピ買いしたと買いてましたが→☆★
 
 
 
 
  

 

髪も乾燥する季節(´இωஇ`)
 
 
さらにエアコンの乾燥も加わり地肌が敏感になりやすくて。。
 
 
頭皮にかゆみを感じたりで(*p´д`q)゚。
 
 
 
 
 
 
 
意外と知られてませんが
冬は抜け毛も気になる季節で(*p´д`q)゚。
 
 
 

  

 

 

主な理由は、、

 

 

 

☆気温の低下で頭皮の血管収縮血流が悪くなる

 

 

★湿度が低く頭皮が乾燥して皮膚の正常な機能が保ちにくくなる

 

☆気温が低いので汗腺の機能が低下し、毛穴が皮脂でつまる

 

 

 

結果として抜け毛が多くなるみたいでヽ(*'0'*)ツ !

 

 

 

 

 

 

 

産後から抜け毛が増え

すっかりボリュームが減ってしまいました私

この季節は特に深刻です(*p´д`q)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘卒業式に向け

少しでも髪の状態も良く

綺麗にしておきたく

 

 

今回は、同じく髪のボリュームが減ってしまったと悩む友人に良いと勧めてもらって

 

前から気になってました

 

 

格安!

 

なんとワンコインでお試しできるこちらをポチしてみました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわ髪シャンプー&トリートメントセット×5セット!(各50ml)

 

にさらになんとヽ(*'0'*)ツ 

 

累計販売数500万を超える

 

人気育毛剤がたっぷり20mlも入ったボトル

 

 

 

まで入ったお得なセット(*´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

{BF74FAF7-7C25-40AE-888D-5C8CC55F8BC9}

 
 

 

リリィジュの薬用シャンプー&トリートメント

と育毛剤は品質の良い成分だけ厳選してますため

 

 

 

 
 
{11CA2A77-A9B2-43F2-8167-3AC6A7EB3262}

 
 
 
 
 
 

普通に注文するとこんなお値段しますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に入ってます
 
 
 
 
 
ふわ髪シャンプー&トリートメントセット×5セット!(各50ml)
 
 
のみで880円相当!

 

 

 

 

 

 

人気育毛剤リリィジュ20mlボトルが

 

1362円相当!

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

合計2366円相当ワンコイン

 

 

で試せちゃうお得なセットになってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわ髪シャンプー&トリートメントセット

 

 

{51B6B6E0-19B3-4405-8E59-BD0282E265CB}
 

 

 

シャンプーはもちろんノンシリコンシャンプー

 

 

シリコン剤を使わずに

毛髪の構成成分「タンパク質」や「脂質」を補い髪の艶を引き出してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気育毛剤リリィジュは

 

 

 

 

 

{2DA0E9DC-D1F2-4E35-BA69-577A349CD6E0}
 

 

 

 

 

使い方は簡単♡

 

 

ボトルの先端を気になる部分の頭皮にトントンと当ててから液を指で塗り込むだけ!

 

 

 

 

頭皮環境が整うことで、抜け毛を防ぎ発毛を促進してくれますため

 

 

出産前後の薄毛対策にもおすすめですし

年齢を重ねると悩ましい

髪の衰え対策にも効果的 なんだそう( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

 

{EE45E889-923D-43A7-8F2D-093C2E00F26B}
 

 

 

 使用成分は植物保湿成分の

「桐葉エキス」「桑白皮エキス」!

 

 

女性のための

 

薬用育毛剤リリィジュにはなんと

 

スーパーヒアルロン酸もたっぷり配合!

 

 

 

 

 
 


 
 




髪に悩む女性に支持されているこちらセット


 

『抜け毛を防いで、発毛を促進』

 

女性に優しい育毛サポート成分で

育てる!潤う!守る!

 

効果・効能としては

 

高年齢の薄毛

発毛促進

産後の脱毛

ふけ、かゆみまで!


 

 





育毛トータルケアの内容は


ふわ髪シャンプー&トリートメント


薬用リリィジュエッセンス


育毛読本まで!

 

 

 

 
 
 
 
 

冬の抜け毛や

産後の抜け毛に悩んでいる方

今なら

 

 

2242円相当約78%OFF!

 

 

わずかワンコインで試せますので

良かったら見られてみてください↓

 

 

 

 
 
 

リリィジュ500円お試しセット

 

 

 

また、詳しくレポもさせてください♡






 

 

【テーブルマーク】冷凍うどんで華やかフォトジェニックキャンペーン



最後までお読みいただきありがとうございました!