いつたけさん×myclozettoコラボセットアップで憧れいつたけさん、よっしぃさんと双子コーデ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!



も、お読みくださりありがとうございました!




先日 のうめはんのイベントのmy clozette で購入した、いつたけさん♡ コラボのセットアップのスカートを履きました♡


 憧れてやみません大好きなよっしぃさんとイロチ買いしましたセットアップのスカート、トップスはプチプラリブニットで、先日リンクコーデさせていただきました!

{44687534-F9FE-43E6-A39D-83A53FB4E21B}


 KNIT・・ユニクロ


SHOES・・アクアガレージ

WATCH ・・ダニエル ウェリントン

BAG・・GU

ACCE ・・bachic

SHOES ・・アミアミ




双子コーデ
図々しく並ばせていただきました♡

{2C31B6BF-B9A2-419D-AC59-429468C130E8}


大好きなよっしぃさんと並ばせていただき幸せ!



{3E175690-F0EC-489E-A113-B0C898CBCAB7}


実は、セットアップを買いにイベント行きました際も、双子コーデさせていただいてました(๓´罒`๓)

幸せものすぎます
よっしぃさん、いつもありがとうございます



{0F8196CC-78FB-498B-9AC9-592624834624}


ニットは暗く写ってしまいましたが

ユニクロ秋新作、メリノブレンドリブVネックセーターのネイビー

ブルーグリーンのスカート×ネイビーニットで、ブルーワントーンにしました♡  



先日ユニクロ秋新作購入品レポでブラウン購入したとご紹介しましたが→☆★

{8F111186-2E4D-4A12-B3F4-283A163A9B8C}



あまりに着やすくてネイビーもイロチ買いしてました(*´˘`*)♡
Sサイズ着用です!




{D63C3D59-85D1-4296-B39B-0237C7DA0309}

パンプスはアミアミ

ワインカラーをブルーワントーンコーデのアクセントにしました!


何度もリピ買いしていて、テラコッタなど秋新作も持ってます♡

23.5で、37がぴったりです


 

で、詳細レポしました、GU今週の最新作のニットクラッチ♡



{270F2876-7EDD-4AD3-9104-2D8B2EA66043}

気に入りすぎて、ホワイトとグレーを得意の→?

イロチ買いしました

 {99F1D90A-5228-4BF3-B199-8F5B430CA2CB}
 

荷物もたくさん入りますし、1990円には到底見えないモフモフ感で、厚みがしっかりあり、気に入ってます♡






そして。。

お気に入りのセットアップは先日 イベントでmy clozette さんで購入しましたもの♡



なんと購入の際に憧れの


お綺麗で可愛らしいいつたけさん♡

と双子コーデをしていただけて(♡ˊ艸ˋ♡)



{542FDD05-B000-4617-B326-B92EE9800308}


あまりに幸せで
嬉しすぎて、インスタにのせました(*/▽\*)♡  



{5218E662-A0D1-44A6-B7E3-630C87695F01}

 
Instagram→arimama123

良かったら見てやってください♡

いつたけさん、Instagramにコメントもくださり本当に本当にありがとうございました






いつたけさんコラボセットアップ

人気すぎて品切れ中です

  
 
 再販情報、わかりましたらお知らせします
 
 



アクセサリーは毎日愛用してますダニエルウェリトン

 


{E34B99E3-B6C6-4087-A7FE-D237A772C5A9}


よっしぃさんは、10/1新発売されたCLASSIC BLACK 着用です

ブラック、素敵で、欲しいなぁと見てます♡


 

10 1 日から 10 CLASSIC BLACKの情報を閲覧する場合、アクセスコードが必要ですので、よっしぃさんの、15%OFFクーポンコードhanakuchiiでご覧ください♡



バングルは、hapticさん姉妹店bachicさん♡


{731AEC14-6C62-4F34-97DD-1618CCA64929}


グレーのニットクラッチに、ぴったりかなぁとこちらのグレー選びました♡



こちらバングル、いつたけさんも同じグレーをつけてらして、お揃いが嬉しかったです

haptic、bachicさんでは、9日深夜0時から23:59まで48時間ポイント10倍!

ただ今店内全品ポイント10倍ですので、良かったらショップリンクから見られてみてください↓


可愛い新作も続々発売されてます♡




最後に。。

いつたけさんブログをリブログさせていただきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

同じスカートを履かれて本当に素敵にコーデされていて、皆さまの参考になると思います(*´˘`*)♡

良かったら見られてみてください!


最後までお読みくださりありがとうございました