先程アミアミパンプス秋冬タイプがリニューアル再販♡今時期の湿気の悩みに!ストパーいらずなヘアケア | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾



ユニクロ今週のチラシチェック&購入予定な値下げ品♡fifth&colorMAX50%OFF


もお読みいただきありがとうございました






私の足に一番合っていて、

たくさん集めてますアミアミパンプス♡



ピンクヌバック

{4B75E860-8289-4337-BD8B-B8EB06C381A3}






シルバー&ホワイト&アイスブルー
{658742F3-9844-48AD-BADD-04058E7886B3}


と、どれもお気に入りですが


 

色々改良されて、本日 大人気の同色ヒールパンプスの秋冬バージョンが登場しました(❁´◡`❁)



 

 

{B2AAC974-93AA-44FA-9CA0-92F90F3C4C51}


綺麗カラーたくさん♡



まず一番のリニューアルがこちら




{AEA81FC7-5EE0-4A72-8E03-974575295417}





私もつま先のシワ
気になってました(*p´д`q)゚



{D779D085-C7F7-4F29-815A-6DB0BCA4E516}


さらに、ヒールが高級感のあるスマートな形に


{093DCF4E-F98C-4793-BB70-BAD8C2205281}



足が小さい方もうれしい34サイズも追加! 

 


ちなみに普段23.5cmを履くわたしで37サイズがピッタリです!






本当、このタイプを買いたかったぁo(;△;)o♡



全カラー買い変えたいくらい良くなってます




 


私も今夜からのマラソンで今回秋色ポチしたいなぁとカラー見てます目









 

 


福袋まであります↓


 

 

 


 

  

 

 

  

 マラソン明日スタート!






 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

そして。。
最近湿気で髪がうねるのが悩ましいなぁと。。( ⇡o⇡ )


 

良いものはないかと

 


アットコスメの口コミをたくさん読み




トライアルを1回使っただけで現品を買うことを決めた方がたくさんいるらしい噂のヘアケア取り寄せました↓
 






なんと1Kg100万円の最高級成分、冬虫夏草まで配合されていて!

くせ毛・ダメージ・薄毛といった髪のストレスを薬用の力で健康な状態へと導くヘアケアなんだそう(❁´◡`❁)



髪がまっすぐ!! 

まるでストパーかけたみたい!!


と言ってる方もいらっしゃって(*Ü*)ノ"

期待してます

またレポもさせてください♡

最後までお読みいただきありがとうございました