プチプララバーズオフショル祭り♡素敵な皆さまおまとめ5! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾


GU店舗で早くも完売の人気の新作チェックしてきたレポ&店舗在庫!更新された最新作もチェック


もお読みいただきありがとうございます






7月9日から11日まで3日間

 

#プチプララバーズオフショル祭り

 

開催させていただきました!



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♡




主催者メンバーは




です!




拙いですが、皆さまの素敵コーデ

おまとめさせていただきます♡



 

19.peachさん♡



{C009CB30-77AB-4AE6-B951-8C1EF6588866}


大好きな有名人気ブロガーのpeachさん♡

ずっとファンです


 DHOLICのオフショルブラウスで2日間参加してくださいました


お買い物上手なpeachさん、ダイソーバッグを主役にしたブルー×ブラウン配色がさすがで、素敵です(*´艸`*) 





{B92350A0-8D9C-47D3-A235-3AA8F9B486D5}


最終日の、ブラックオフショル×ホワイトのギャザーマキシに、新作のニコちゃんバッグ合わせもすっごくかわいくて

スタンプでお顔隠れてますが絶対可愛い方に違いありません(*´ェ`*)…♥

お会いしてみたいです!

 



 



20.おこなさん♡


{82F8788B-79E9-40A0-9502-B6501A32ADFB}

 

2日間、参加してくださいました♡

 

cocaさんのオフショル、お揃い嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 


私も3日目コーデで着てました→



私も次回はホワイトに合わせたくなりました!

バッグの差し色も素敵です


おこなさんブログとても楽しいので皆さま見に行かれてみてください♡




21.parfaitさん


 

よっしぃさんもお持ちの、Pierrotオフショルダーブラウス可愛いです!


優しい色合いのピンクベージュがお気に入りなんだそうで、サンダルもピンクベージュで合わされたそう♡


デニム×ピンクベージュ、私もすごく大好きなコーデです!





 

22.トロさん♡




{590D4CA3-683C-4042-85A0-D25B8CDD408E}



有名ブロガーさんで、プチプララブで拝見させていただいてますトロさん♡


Private Beach(THREE RINGS )のストライプオフショル×ホワイトアンクルパンツで参加してくださいました!



馴染ませカラーとしてシルバーのバッグを、ピンクベージュのパンプスで色を足されていて、さすがの小物使いが素敵です(*´˘`*)♡







{09386D13-8D10-4DC9-BFEB-DCD8957AD2EB}


2日間参加してくださいました

私の拙いブログを読んでくださってるとのことで、丁寧なコメントありがとうございます(*´˘`*)♡


オフショル、ユニクロのブラウスをリメイクされていて、器用で羨ましい♡

池袋に多いピンクのバックと花柄シフォンボトムを着た女子を真似て、池袋女子コーデにされたそう!

{9AFBB28C-4CD1-4C26-8769-DB5547A46608}


翌日は全身GUで参加してくださいました!


同じトップスを、片方だけ肩を抜いてアシメにし、パンツに合わせたコーデもガラッと印象変わり素敵ですね

 

 

24.hakkaさん

 

{C2B48A9E-47BE-40BA-B4B4-804335DF3880}

 

セットアップのトップス、

肩紐付きのオフショルが可愛いですー♡



セットアップは、コーデを考える手間は省けるし、別々でも使えるし、ありがたいアイテムですよね!

hakkaさんもハッシュタグ付けれなかったみたいでえーん

なぜなんでしょう。。

私も失敗ばかりです!








皆さま素敵コーデでご参加くださり、ありがとうございます(*´˘`*)♡

まだまだアップしてくださってる素敵なブロガーさんたくさんいらっしゃいますのでおまとめ次第アップさせていただきます♡
お待たせし、申し訳ありません


最後までお読みいただきありがとうございました