DW & ロングカーディガン 素敵な皆さまリンクコーデおまとめ 14.15.&⑤♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾☆★


修造ミッション本日分の片付け、何とか終わりました

後は年賀状!

後ほど私も修造になって、二人の修造でがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧



前記事の






も、たくさんの方に読んでいただきありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)






私が初めて主催させていただいてます DW リンクコーデ & ロングカーディガンリンクコーデ2日目 おまとめ続きです(っ´ω`c)♡





有名ブロガーの皆さまに、私がご愛用のDW&素敵コーデ見せていただきたいですと、お声をおかけしておいて、あまりに遅いおまとめで申し訳ありませんえーん

1日遅れなため、大慌てでまとめてますので、誤字脱字ありましたらすみませーん





2日目、まだ素敵な皆さまがリンクコーデにご参加くださっていました♡






皆さまご存知、あの、素敵ブロガーさんのpeachさまにも、図々しくお声をかけさせていただいてました♡

ずっと以前から、お会いしてみたくて憧れていたブロガーさまの一人です!


お忙しい中、参加してくださり、ありがとうございます~(´;ω;`)♡♡

それなのにお待たせし、本当に申し訳ありません!!




{F0B9B241-572F-4DA2-A9F2-DA3752C0051C:01}


リアルカジュアルご近所コーデとのことですが、ご近所だけじゃもったいない可愛さ♡゚+。:.゚(*゚Д゚*)ハァー゚.:。+゚♡


シンプルな色遣いなのに、オシャレで可愛い、やはり、さすがの着こなしです♡

手足も長いpeachさまの体型もあってか、本当に綺麗にロングカーディガンを着こなされてます!



{370C2632-A298-41A3-8A46-B340445FA0A6:01}


こんなこなれ感やオシャレ感は逆立ちしても出せませんが、

薄手のロングカーディガンには、パーカーをインされてるそうで、その技だけでも

真似させていただきたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 



ご愛用のDWは。。

{CC0E9046-5B17-4825-A9A1-681326FC6FB5:01}





基本の36mmゴールドケース



{B4A1C788-481F-456C-AE4E-8E9333A37C21:01}



嬉しいことに、NATOベルトを付けた写真も見せてくださいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 


ベルトを付け替えただけで、随分印象が違います!


36㎜のゴールドは、女性らしい印象になりますね♡


とても参考になります写真をふたつもありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚



続きまして。。





お忙しい中、なんと、私などのリンクコーデに、2日も参加してくださいました(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとうございます♡

なのにおまとめがトロくてお待たせする、不届き者を許してやってください


{99BCEAE9-1090-4C52-BD20-029F274286B7:01}





さすが有名ブロガーのよっしぃさん♡

こなれ感のかたまりのようなコーデに脱帽です⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*(笑)

やっぱりよっしぃさん、足長っ!
スタイル抜群です!!


アメリカンラグシーのカウチンロングカーディガン、本当に可愛い♡♥

欲しくてたまらなくなります(笑)



{BF9D1888-6AE2-45F8-9E39-11E69CC4EBB6:01}


  
アクセ使いも本当に素敵で参考になりました♡

ありがとうございます~(´;ω;`)♡♡




ご愛用のDW。。


{82296C49-DED2-4794-B1D7-5E9D338F98FA:01}




新作の「Dapper St Mawes」
ローズゴールド
38mm


針がブルーでやっぱり新作のdapperカッコイイですね♡

デニムシャツのブルーにも、素敵に映えています(♡ˊ艸ˋ♡)



ケースサイズ38ミリのdapperは、旦那さまと共用もしやすそうだし、シルバーとローズゴールド両方買われて一緒につけられたりも良いですよね(♡ˊ艸ˋ♡)




15.モモさん♡


私のブログを、ブログを始める前から見てくださっていたそうで♡

私などの主催のリンクコーデに参加してくださり、本当にうれしいです(❁´◡`❁)

ありがとうございます!



{14EC4101-7CFF-48B6-8702-140B4E268DFA:01}


しまむらのニットのコーディガン、私と色違いでしょうか꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 


特に下のコーデは私も最近似た感じのコーデをブログにアップしていましたので、双子コーデみたいで嬉しくなりました(*´ェ`*)…♥


{66877486-1143-4F5B-B00A-8E4C8B987477:01}

モモさん♡↑

{8FCBBDBB-7E6A-4995-80F0-3981213826C2:01}

私↑ 11/14コーデ


このコーデ、モモさんみたいにハットを合わせても、可愛いですね♡

今度してみます♡♥




モモさん、いつも拙いブログを読んでくださり、モモさんが初参加されるリンクコーデに、私の主催リンクコーデをえらんでくださりありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

せっかくお仕事の後、急いでコーデブログアップしてくださったのに、遅いおまとめごめんなさい


これからも、どうぞ仲良くしてください♡



2日目は以上です!


みなさま、愛用のDWさんの時計を見せてくださり、素敵なコーデまで本当にありがとうございます

似ても似つかない真似っこになりそうですが、参考にさせてください(♡ˊ艸ˋ♡)





これで皆さまへのお礼のお言葉で、いったんリンクコーデは終わりのはずでしたが、有難いことにメッセージいただき、もう一人、素敵なブロガーさまが参加してくださるそうで♡♥


本日か明日、DW&ロングカーディガンのリンクコーデ記事をアップしてくださるそうですので、また、書かせていただきます~(pq*´︶`*)♡*。


私から嬉しいご報告もあります♡


長々書きましたが、最後までお読みくださり、本当にありがとうございました♡♥