しまむら HK サンダル 最旬トップス 初おろし 雑誌真似っこコーデでプール参観♡品番あり | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾☆★

昨日も、たくさんの方に
ブログを見ていただき、ありがとうございました♡


に、明日コーデ載せます
なんて書いてしまって

「楽しみにしてます」

など嬉しいコメント、メッセージいただいて嬉しかったです(*´ェ`*)…♥


でも、いつもながらの
大好きなシンプルコーデ!


残念コーデだったらすみませーん(*p´д`q)゚。







今日大阪、暑かったです
暑くて溶けそうな中、

幼稚園の参観日でしたので

プール参観とランチ会へ行ってきました



コーデはこんな感じにしました♡



{E01C423D-BDBF-47D6-A08C-83DCCB877023:01}



topsしまむら

pantsUNIQLO

shoesしまむら

knitpatriot

bagしまむら

accepatriot


昨日購入したサンダル、
早速初おろししました(♡ˊ艸ˋ♡)

履きやすいし、可愛い!


サンダル品番、詳細記事こちら→



妄想してました
雑誌コーデを真似て

ゆるっとしたUNIQLOのトラックパンツにサンダルを合わせてみました♡♥

{C8AFFEDF-00BF-414D-A619-6BFAD27996F1:01}





トップスは
モデルさんみたいにシンプルホワイトにするか迷いましたが
フリル袖のストライプで爽やかにしました!

プール参観日は、
ネイビーストライプなど青系が爽やかかなぁと。。←完全な自己満足(笑)



写真
グレーっぽく写ってますが
ネイビーストライプです




合わせたトップスも、
昨日購入したもの♡


{174EE716-BD3E-400F-B39A-06375FBD2FDD:01}




こちらのブラウス
実は以前から目をつけていましたが

フリル袖のカットソーならお気に入りのあるし。。
とスルーしてました…


でも、気になって試着したら

あまりの良さにやられてしまいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



{0A4C57CA-B3DC-428D-9CC6-83108D523775:01}



フリル袖のボリュームが
やりすぎず大人しすぎずで絶妙


   
背中側のボタンも、くるみボタンで丁寧なつくり♡♥



{E5D87E01-A239-42F2-A0CA-BE8DA1D62925:01}



品番こちらです↓


{0CCA9412-CD7A-4285-8FD9-43E23D2A29C2:01}


しまむら 安心価格(✿´ ꒳ ` )笑
嬉しい!




{861198D0-3268-46CC-AB40-2D1D0AC45B4D:01}



合わせた

シルクボールネックレス

シルバーです




こちらのネックレス、シルク100%

上品な光沢感で高級感あるのに

とにかく軽くって30グラムくらい!

肩こりなわたしに優しいから愛用してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 



ネックレス着用過去記事→




腰巻きしたカーディガン

{D73771FC-8B02-48ED-B5AB-4423558337B8:01}


ビジューボタンが豪華で、
他にない感じがお気に入りです(*´ ˘ `*)♡

もちろんボタンを見せて
腰巻きしました(笑)←どっちでもいい


巾着バックは、
これまた 私が愛してやまない
しまむら HK ヒロコ コシノ シリーズ♡♥

三色買いしてしまったもの(♡´罒`) 笑

この夏
三色とも、たっくさん使います


今日はホワイト♡


{2487CEFA-979E-4654-B241-27D8547966D0:01}







プール参観

幼稚園のプールが温水プールなためか、

見学の部屋が暑くて暑くて


見学後のランチ会の

飲食店のお手洗いの鏡見たら、
鼻周りのメイクがハゲて
スッピンでした

恥ずかしー――(*´Д`人*).+゚.+゚.+゚!! 



年中の息子
あまり泳げないながらも
一生懸命足をバタつかせていて
かわいかった!

観れて良かったです(。>ω<。)♡  


いっぱい褒めました!


夏休み、幼稚園の短期プールにも
申し込みしたし
息子のペースで
頑張ってくれたら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و♡




いつもいつも本当にたくさんの方に私の拙いブログを読んでいただき

嬉しいコメントやメッセージをいただいたり、読者登録もたくさんしていただき本当に嬉しいです(。>ω<。)♡  

励みになります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました