しまむら 購入 スカートで雑誌の真似っこコーデ 実現版(♡´罒`) 笑 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

寒いですねー雪の結晶雪の結晶

大阪は冷たい雨でしたが、東京などは雪で大変でしたよね!
皆さま大丈夫でしたでしょうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?




☆前記事★も本当にたくさんの方に見ていただいてありがとうございました

体調を気遣った優しいコメントやメッセージもありがとうございました!!

私は引きかけの風邪を悪化させないよう
本日も引きこもり
暖かく、大人しくしてましたので大丈夫です

コメントやメッセージ全部とても嬉しく読ませていただいています♡
メッセージのお返事、少し待っていていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡


今日は
幼稚園のバス停までの送り迎え以外は
引きこもっていたので

昨日の妄想コーデを現実のものにしてみました( *´꒳`*)੭⁾⁾ 



{9E3B0E18-E8A5-455E-BCFB-435332B1099E:01}




tops  しまむら  new

skirt  しまむら  ☆前記事★ new

shoes  しまむら ☆過去記事リンク★

bag  しまむら



チュールストライプスカートの詳細は、☆前記事★ で詳しく見れます(*´˘`*)♡


品番載せますね♡♥

{336BA572-F263-4A1E-AF57-FAA2E46316D8:01}




雑誌のワンピースはトップスがネイビーのVネックでしたが、

ネイビーVネックニットはなかったので
ちょっと前に
またまたしまむらで買っていたケーブルカーデ合わせました!


{E01FC256-A491-43E9-8595-DC542D6DE1E8:01}


こんな生地で、暖かです♡

図々しくも真似っこした
雑誌コーデは、昨日も載せましたがこちらです(♡´罒`) 笑

全然違う仕上がりすみません
おーい、違うぞー!
と声が聞こえます(笑)



{8F318092-9415-4F6D-AB7F-7374E359B64A:01}


雑誌は  FLAY I.D  のドッキングワンピース
17000円ですので、仕上がりが違って当然ですね(笑)

私のコーデは
しまむら100%
ですから


真似してパールネックレスも合わせました♡♥


{074FD511-B53A-4FB2-BC6F-02D5CD32C6BF:01}



パールネックレスに合わせてダブルパールリングと、バックパールピアスつけました

{2F3B54D5-39CD-4ADB-B5EC-1A9993D11C25:01}






雑誌のこれも真似て

{DF68E023-D326-424E-9BEA-E66706F2ED67:01}



UNIQLO イネス チェスターコートも
羽織りました(笑)


{70CD70F0-ACFF-4406-86F9-B76F7D675F57:01}


雨降ってる?

みたいなポーズまで真似して
暇なのでしょうか(笑)



可愛すぎる  FLAY I.D  のドッキングワンピース

違う雑誌でも載ってました↓

{98C88B09-B460-4F6C-A9A5-E029E98011CC:01}




最近話題の
マジョリカマジョルカの似顔絵メーカー

マジカルドレッサー

試してみました


{D77A0B1E-569E-4F9C-AF5B-F7493307F99C:01}


髪型だけ、ちょっと憧れの髪型に変えてみました!

私こんなに綺麗じゃないです
美化されすぎてます(✿´ ꒳ ` )笑

でも、楽しいので皆さまも
やってみてください♡♥




いつもいつも
本当にたくさんの方にご訪問、いいね!、嬉しいコメント、ありがたいことに読書登録までしていただいて、ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬♡♡
励みになります

こんなマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いいたします