セール



 待ちに待った、イエナとスピック&スパン ノーブルのセールに行ってきました!上3枚がイエナ、下2枚がノーブルでの戦利品です(笑)。
 イエナでは、深いグリーンのパーカーと、アーガイル柄のニット、それに合わせてキャミソールを購入しました。アーガイル柄に目が無い私。このニットは、色も素敵で即決でした。
 ノーブルでは、カシミアのVニットと、それに合わせてレースのキャミソールを購入しました。カシミアなのに、定価15,000円と超お手ごろ♪本当はスカートも欲しかったのですが、上の子がぐずり始め、子守りの主人の疲れきった顔を見て、泣く泣く断念しました(苦笑)。でも、買物熱のブレーキになって、かえってよかったかも・・・。