どーも!おねがい飛び出すハート

でっかい夫、

5歳娘・3歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代前半ママのあおです照れキラキラ

『クローン病』という難病もちで、
病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理…笑い泣きピリピリ

ってことで、在宅ワークもちょこちょこ

頑張っておりますニコニコ

 

ダイヤオレンジ子どものこと

ダイヤグリーンお金のこと

ダイヤオレンジ病気のこと

ダイヤグリーン旦那のこと

ダイヤオレンジママ友のこと

ダイヤグリーン副業や在宅ワークのこと

 

などなど書いていきますルンルン

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やってます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございますお願い

 

昨日から楽天お買い物マラソン

始まってますねニコニコ飛び出すハート

 

 

そして今日は0のつく日!

もう買い物するなら今日でしょ!指差しハート

 

私もバッチリ

お米とか日用品(洗剤とか)

スキンケア用品

注文してますグッちゅー

 

(いやほんとに節約のために

買うタイミング大事ウインク

 

日用品は腐らないからね笑ダッシュ

 

 

最大半額クーポン

チェックしてみたんだけど

せっかくなので

良さそうなものシェアしますねデレデレグリーンハーツ

 

下矢印クーポンは各ページでGETできます音符

 

二重丸美味しくて使いやすさ抜群二重丸

だし30包で1280円キラキラ

 

 

 

二重丸期間限定で二重丸

10,000円➡5,000円!

忙しい日やめんどくさい日に便利キラキラ

 

 

 

二重丸半額・ポイント5倍二重丸

おまけ付き

はちみつって健康にも美容にもいいよねおねがい

 

 

 

二重丸クーポン使用で二重丸

1本あたり61円

個包装で衛生的OK

子どもも喜んで磨いてくれます目がハート

噛んですぐダメにするからありがたい昇天

 

 

 

二重丸お得に試すチャンス!?二重丸

40代・50代に人気のエイジングケアキラキラ

 

 

こどもちゃれんじ

 

今日はいいお天気なので

楽天で買うものチェックしつつ

子どものお気に入りのぬいぐるみを

洗濯してます晴れ

 

 

 

 

こういうのに頼りたくなる…魂が抜ける

すっぽん小町

 

 

\お得に試してみたいデレデレ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

最近年取ったなーって痛感してる…チーン

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

レチノールがいいらしい?