私の幸せな時間

数日前に、子どもの保育園が同じママ友さんと

お迎えの前に

美味しいコーヒーを飲みに行きました照れコーヒー

初めてゆっくりおしゃべりする機会だったんだけど

 

美味しい塩カフェオレを飲みながら

お互いのこと、子どものこと、旦那のこと、

日頃の愚痴など話していると

 

2時間半という時間が

あっという間に過ぎてしまったよだれ飛び出すハート

 

専業主婦なので

 

日頃子どもか旦那としか

なかなか話すこともないからか

 

めちゃくちゃ楽しくて

スッキリして心が軽くなった気がする照れ

 

 

 

専業主婦って気楽でいいよねと

 

旦那を含め

周囲からは思われているかもしれないけど

 

こういう息抜きがあると

全然違うなと思った。

 

子どもにも旦那にも

いつもより少し

優しくなれたような気がするよデレデレ笑

 

よき出逢いに感謝ほんわか

 

 

\先着順 100円OFFクーポン配布中/

 

女性の美と健康を支えてくれるサプリメントがお得ラブ

 

 

 

 

\娘とおそろコーデしたいおねがい飛び出すハート

 

上矢印9/4~販売だから

今のうちに買い物カゴに入れたよ照れ

 

 

 

\ママや保育士さんに人気/

 

カジュアルで使いやすい流れ星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する