カメラ見えるけれど入れない

キッチンとリビングの間に柵状のドアを

設置しているのですが、

モネさん黒猫あたま入れないので、めちゃめちゃ不服そうです。

毎日柵の外からの圧がすごい笑。

…というか、ピントが柵にあるからモネさんがボケてるショック



さてさて、

気がつけばあっという間に梅雨が明け、

びっくりな猛暑の毎日です。


アメリカだと車で出かけないといけないのが

面倒だなあと思って引きこもりでしたが


日本は暑すぎて、引きこもり生活に

なりつつあります滝汗

そして、やっぱり車で出かけるのは楽なんだなぁと

車の良さを今頃認識絶望 身勝手ですね魂



そんな引きこもりがちな私ですが

先日、お友達ママさんにお声がけ頂き

久しぶりに表参道へ出かけてきました。


今回はこちらでランチラブラブ

下矢印

カメラ私の撮り方が下手ですが、素敵な建物でした


カメラふくい、望洋楼




カメラ福祭箱というランチメニューでした


カメラ福井の梅ソーダだったかな?

瓶のデザインが可愛らしいです‪ (〃艸〃)

外が暑かったので、体に沁みましたー


どれも美味しかったです😋


カメラ帰国したら美味しいお蕎麦が食べたいと

  思っていましたお願い




久しぶりの美味しい和食ラブ

お店を探して下さったお友達に感謝です。


星一休を通して予約しました

ふくい、望洋楼

ご褒美ランチにおすすめです^ ^