日本に一時帰国をして

早いもので、もう1ヶ月が経ちましたハート


私もありありも健診や歯のクリーニング、

定期検診などなど


この1ヶ月は体のメンテナンス月間になって

います。


カメラもちろん黒猫あたまモネさんも

年に一度の健康診断へ。


カメラありありも一緒に


このリュックにモネさんが入ってます。

ニトリのものです。お手頃価格で色味がかわいいので

購入してみました。背負うとモネさんの体重で

リュックの底がナナメに下に下がってしまうので、

前にしてみたそう。

肩掛けタイプより便利な気がします。リュックタイプだと

自転車にも乗りやすくて、よさそうです。

短時間の利用には十分なリュックだと思いますウインク


星ご参考までに

ニトリ リュックペットキャリー


今回の健康診断は細かい検査まで

お願いしました。

ちょこちょこありましたが、基本的には

大丈夫そうですニコニコ



そして

先日モネさんは3歳になりました誕生日ケーキ


今年のプレゼントは

カメラ動く!けりけりあにまる


電源を入れると、前進しながら動きます。


ワクワクしながら、モネさんに見せましたら


カメラあれ不安

遠くから見てる…

まずい魂


動きが怖いみたいなので、電源を切って

様子を見ます


カメラすんすん

生存確認


カメラで、これなに?

はーい終了のお知らせ📢


モネさん…

全く興味なし無気力


モネさんのハートを掴むおもちゃに

なかなか出会えません真顔


星昨年のお誕生日の様子


モネさんに喜んでもらいたい、

楽しい日々を過ごしてもらいたい

ハハ心は届かず泣


でも、

これからも元気で一緒に過ごせるように

ハハは頑張りますよー


モネさん、3歳のお誕生日おめでとう㊗️