カメラやっぱり窓際が好きらしい

モネさんが窓際にいる時に、下から見てみたいお願い

と、いつも思っているのですが、実践できてません。

…何となくモネさん黒猫あたまの性格的に、

私が下に降りた時には窓際にいない気がする笑



さてさて、

朝テレビを見ていましたら

気になるCMが。


そして、行ってみました下矢印

カメラセブンイレブン✨

日本はコンビニ天国。コンビニバンザイ


お目当てはこちら下矢印

カメラスムージーです花火

冷凍フルーツが入っています


カメラ無難にマンゴー


カメラお会計後にマシーンにセット


カメラ出来上がりー



ちょっと薄い気がしましたが、暑い夏には

このくらいの方がいいのかも。


他の種類も試してみたいです指差し


流れ星番外編

久しぶりにテレビを見たら……

知らない芸人さんや俳優さんがいっぱいで

軽く浦島さん状態です笑。


知っていた芸能人の方々も歳をとったなぁ 

……

たった1年ぶりだけど笑


=私も歳をとってるのよね泣き笑い