カメラ今朝の様子。娘ありありとモネさん黒猫あたま

モネさん、添い寝はしません…

この距離感がモネスタイル黒猫あたま



さてさて、

気がついたら、もう6月ですポーン

早い早いタラー


ありありと私は、もうすぐ一時帰国飛行機

予定です。

いつもならウキウキですが

今回は大学受験のために帰るので

2人でどよーん無気力

出願に必要な書類は一応揃ったはずですが

もう心配すぎる滝汗



そんな気分がすっきりしない日々ですが

過日、こんな所へ出かけてきました。

カメラPLAZA FIESTA

太陽マークがかわいい


メキシコ系のモールです。


中もメキシコ🇲🇽

カメラ天井から下がっている飾り、かわいい指差し

ディズニー映画のリメンバーミーを思い出しますお願い


スナックやアイスバーなど、屋台の様な

軽食、もちろんフードコートもありました。


意外だったのはドレス屋さんが

たくさんあったことびっくり

かわいいデザインのドレスも多かったです。

なんならアメリカのお店のドレスよりかわいい笑

カメラメキシコっぽいお洋服も。



カメラしかし、どのタイミングで着るのでしょう


カメラ宝塚を感じるゴージャス感

宝塚のシャンシャン(フィナーレで手に持っているもの)の

様な物までありますキラキラ


そして、

このモールを歩きながら、思い出しましたよ真顔


インド🇮🇳を笑


雰囲気が似ていました泣き笑い


カメラこの感じとか笑

嫌いじゃない笑笑


アトランタに暮らすメキシコ系の方々の

憩いの場なのでしょうねニコニコ


カメラ外国〜という感じの装飾にっこり

可愛くしているのでしょうが、微妙な感じ笑


なんとなく懐かしい気持ちになった

メキシコモールでした照れ