カメラモネさん黒猫あたまお気に入りの箱

楽しそうで何より。

箱の中ではなくて、底に頭を突っ込んでますね笑

何がしたいのだろう照れ



さてさて、

やっと気温が安定して

お出かけが気持ち良い気候になりました


過日、パパさんが勤める会社の

アメリカ人同僚さんからオススメ頂いた

カフェへ出かけてきましたよコーヒー


カメラKALDI’S COFFEE


カメラアトランタのEMORY大学敷地内にあります

EMORY大学は、アトランタにある研究型総合大学。

特に医療系はレベルが高いそうです。そして、やはり

学費も高いのだとかタラー

ありありのお友達でもEmoryを目指している子がいるそう

大きな総合病院も、いくつかあります。


カメラ店内は学生さんで賑わっていました

雰囲気も素敵です。

学生さんたちの若さキラキラが眩しくて、羨ましいー指差し


このカフェ、もともとは駅だったそうで

お店のすぐ横には線路があり、

たまに電車が通過します


カメラお店の前で

ちょっと駅っぽい様子が伝わりますかニコニコ


お茶の後は、

カメラキャンパスをちょっとだけお散歩




すぐ近くにあるCDCこと

Centers for Disease Control and 

Preventionの本部に行ってみました

CDCとは、アメリカの疫病対策予防センター

コロナ禍の時によく日本の報道でも登場していましたね。

アトランタにCDCの本部があります。


カメラ土曜日に行ったので、お休みでした

この柵の向こうに本部があります


たまには、こんなお散歩やお茶も

楽しいですね^ ^