ありありの通う現地校(高校)は、来週が学年末&

卒業式です。


なので、卒業式まで学校に行くのかと

思っていたら、


今週の月曜日の夜に。

ありあり「明日で学校最後だから」


びっくり

そうなの❓


学校が定める評定以上の成績を持っている場合

もう残りの日数は授業に行かなくてよいそうキョロキョロ


と、いう事で。

翌朝、急遽バス停までお見送りをすることにニコニコ

ありありはちょっと嫌がったけど笑


カメラ玄関で

ありありはケロッとしていましたが、ハハは心の中で

ひとり感慨深いものがありましたよお願い


カメラバス乗り場までアパートの敷地内を歩きます


カメラ遠くから、お見送り( ˙꒳​˙ )ノ


「いってらっしゃい〜」


日本の中学を卒業後、アメリカの高校に

転入し、あっという間の2年2ヶ月でした。


ただ……先生にお願いした推薦書や

成績証明書などなどが回収できていないので

ぼちぼち学校には行かないとなのですが

とりあえずひと区切りです。

……成績証明書、お願いしているのに未だ返事が来ない

ので、かなり困っています💦 事務の先生に嫌われた⁈


もう高校生が終わったなんて、

信じられません滝汗

なんだか色々焦る😓