このところ、娘ありありの帰国子女大学受験の

準備で、ワタワタもやもやしています…


日本の大学から求められている書類を

揃えるのにひと苦労…

いやね、普通に日本的に考えたら、それ程

大変な書類じゃないと思うのです。それぞれの大学で

提出するものが異なるので、その点では大変なのですが。


アメリカの高校が意外と融通が利かないゲロー

普段はテキトーなのに。


例えば、高校3年分の成績を出すようにと

ほとんどの大学の出願要項にありますが


担当の先生にお願いしたところ

アメリカの高校は4年間なので

3年分だけは出せない!と言われ


いや……大学から言われてるしショック


頼むからG10.11.12の分だけを記載したものを

下さいm(_ _)m


通じなくて困ってます。

ありありの学年の関係でレターを書いてもらうのも

大変でした。

そろそろまたパパさん発動かな真顔


その他諸々あり、毎日スッキリしません真顔

受験って、家族もストレス魂


さてさて、

先週末、新しく見つけました下矢印

カメラPAIK’s NOODLE


カメラこの写真の方のお店


この先生、韓国の番組でアイドルと共演

していたのを見たことがあります。

アイドルと電話したり。前、確かBTSのジンくんと

料理していたような?


韓国では有名な先生のようで、

ありあり曰く、このお店は日本にもあると。

調べたら、新大久保にあるようです。


カメラメニュー


カメラハングルが並びます


今回は

カメラパパさんが海鮮ちゃんぽんだったかな?


カメラありありとわたしのジャジャン麺


どちらも美味しかったです^ ^

さすが有名先生


セルフサービスのお店なので、お値段も

お手頃ですグッ


家族でお気に入りのお店になりました指差し


星HPはこちら

https://paiksnoodle0410ga.com/