先月のフロリダ旅行のブログ、

最終回ですニコニコ

最近ネトフリの「涙の女王」にハマり

日々おさらい視聴し過ぎて、ブログを置き去りに笑


忘れないうちに書き残したいと

思います…φ(..)


ハリーポッターエリアのあとは


カメラ昔、大阪にもあったらしいE.T



カメラトランスフォーマー



カメラmummy

これ、こんなだったけ?というくらい

激しかったです滝汗 国によって内容違ったりします?

途中、天井と左右から炎が近づいてきて

びっくりな熱さでした


カメラパパさん希望のFAST & FURIOUS

パーティな雰囲気のバスに乗り、

特に個別のシートベルトも無く、何か見る系かなと思って

いたら、アクション映画に入ったような

内容でした笑笑。完全に気を抜いていたので

反動が余計大きかったです泣き笑い


カメラJimmy FallonのThe Tonight Show

ジミーファーロンとニューヨークをドライブかと

思ったら、月まで行きました泣き笑い


春休みの割にはパパっと乗れた印象です。

途中ベンチも多いですし、

ディズニーより入りやすいレストランも

多い気がして、ゆっくり楽しめました。


忙しい中、連れて行ってくれたパパさんに

感謝です🙏


カメラ一応この前で撮らないと指差し



流れ星番外編

アトランタへ帰る途中で寄ったバッキーズにて

※テキサス発祥のガソリンスタンド兼 日本でいうサービス

   エリア的な大人気の店舗です

カメラお給料一覧💰

ご近所にあったら、パートタイマーで

ぜひ働かせて頂きたい真顔

※$1=155円換算だと…

レジ打ちで時給 $18=2,790円

トイレ掃除で時給 $20=3,100円