今回、フロリダディズニーに行ったら

乗りたかった


TRON

カメラバイク🏍に跨って乗ります


カメラ未来な感じです


カメラこんな感じになります



以前上海ディズニーがオープンした時に

この乗り物の存在を知り、

もし上海に行くことがあれば、

乗ってみたいな〜と思っていたのですが。


今回フロリダに行く事を決めて、いろいろ

調べていたら、なんとフロリダに

2023年4月にTRONがオープンしていました


上海とは少し違うようですが、これは乗りたい


で。

さらに調べたら、このTRON

並べば乗れるのではなく、ディズニーの

アプリから、乗る権利をGETしないと

乗れないんです💦

アプリ内のVirtual queueというシステムを使います。

ちなみに無料です。たぶん課金して乗ることはできますが

旧ファストパスのGenie+のみだと、TRONは

含まれていなくて、さらに$20課金する必要がある様です


これは無料の方で頑張るしかない💪と

いうことで、ありありに託しました

ありあり、よろしく〜


当日の朝7:00から乗る権利を得る事が

できるので、携帯2台と秒針セットして。


よーいドン

YouTube先生で攻略方法を調べました


はい


取れました〜‼️

YouTube 先生、ありありありがとうー!

さすが若者は新しい技術に明るい


クリック1回で取れましたが、

乗れる順番グループは35グループ目。

この瞬間にどのくらいの人々が挑んだのでしょう…


ただ、この35グループがいつ回ってくるかが

分からないので、常にアプリからの時間を

気にしつつ…

近くのトゥモローランドでパッと乗れそうなもので

時間を潰します


そして!

ついに順番が来ました!

カメラ久しぶりに心踊りました

ウッキウキで乗り場に向かいましたが。


あれ


人がたくさん待機している

まさか


アトラクション、止まってました絶望

このためにフロリダ来た…


YouTube先生が、アトラクションが止まった

場合は、グループ搭乗時間内に動かないと

乗れる権利が失効すると言っていたので


マジか…⎝。⌓°⎞


ショックに浸っていましたら

ありありとパパさんがそれぞれ違う

キャストさんに確認をしてくれまして

私どんだけ落ち込んでたんでしょう笑


もしグループの搭乗時間が過ぎても、

動いた場合は乗れるらしいと言うことで

ホントに〜??


ひとまずビックサンダーマウンテンを

乗りに行き。


再度ありありが確認したら、アプリの

TRON停止中のサインが消えてる!とのことで

急ぎ戻り

ドキドキお願い頼むから乗せてください


確認したキャストさんと違う人だったので

家族で一瞬心配になりましたが

アメリカ、人によって対応違う説あり笑


無事、乗れました〜‼️

あぁよかった♡


カメラありありが撮ったTRONの映像がこちら下矢印

乗っている人を見るのも面白いですね


発進時のGのかかり方が凄く、

その後はスピードありつつも、周りを

見る余裕もあり、乗ることができて

本当によかったです!


もし、フロリダへ行かれた際には

上海にもあります(^ ^)


オススメのTRONでした指差し