この前の日曜日、

K-popアイドルグループのIVEが

アトランタへライブでやってきました指差し


ありありは、IVEがデビューしたころから

応援しているので


今回のライブのチケットが、

昨年のありありへの

クリスマスプレゼントでしたプレゼント

チケット購入時期が11月末だったので。


2年前にSEVENTEEN がアトランタへ

来た時は私も一緒にライブへ行ったのですが


今回はありあり1人でライブに参戦です。


カメラ空港のセキュリティのような手荷物検査

会場はSTATE FARM ARENA でした。


カメラ早速、中でTシャツを買い、着替えた様子

応援棒は予めアトランタのK-popストアで購入


中の様子は、ありあり撮影です下矢印

※ライブの様子は撮影OKです


カメラライブ恒例の記念撮影

ありありも、この会場のどこかにおります笑

実物のIVEは、みんなとても可愛くて、歌もダンスも

上手かったそう♡


ライブの感想は

「最高によかったグッグッグッ

とのことで、何よりですニコニコ


IVEには日本人メンバーのレイちゃんが

いるのですが、


ありありは同じ日本人として、

レイちゃんが、このように活躍されている姿は

とても誇らしかったと言っていましたハート



日ごろ、日本にいた頃の様に

自由に出かけたり、お友達と遊びに

行く機会が皆無に等しく、

高校生らしい楽しさが少ない生活を

送るありありですが


久しぶりにリフレッシュできたかな?

推しの存在は尊いですねハート


流れ星番外編

このライブ、開始がなんと20:00から。

しかも、この日は日曜日魂

そして、ライブが終わったのは22:45過ぎ…

遅過ぎません⁇ 帰宅したのは23:20。

翌日から普通に1週間学校も会社もあるよねチーン


ありありを会場で降ろした後車

一旦家に帰ってもよかったのですが

地味にわが家から遠い場所だったので

会場近くのIKEAやターゲットで時間潰し。


カメラヒマ過ぎて…

ターゲットのわんこと写真撮影。


保護者としては

もう少し早めにライブを始めてくれていたら

よかったのにな…と思いました。