黒猫すっかり家に慣れた様子⁇

ごろ〜ん


こちらへ到着して、早1週間。

モネさんはすっかりリラックスですが、私は

慣れたような…慣れないようなぼけー


1番の悩みのタネである車の運転は、

連日パパさんのスパルタ特訓。

アメリカ到着の翌日から始まりました。


パパさんは、運転が上手い?ですが

運動神経で運転していると言いますか…

悪く言えば、運転が荒いゲッソリ


だから、私の隣でモドカシイのでしょうねチーン

私の25年ぶりの手探り状態な運転に対して

イライラと呆れが伝わってくるのです…


そして、

昨日ついに私、ブチ切れましたムキー


免許はあるとはいえ約25年ぶりくらいに運転&

アメリカ左ハンドル…


とりあえず、ありありの学校までを連日練習

していますが、正直いっぱいいっぱいな私に、


パパさん「道、覚えてないの⁈」


このひと言に、これまでのストレスが噴出。


運転するのもやっとなのに、覚えてる訳がないムキー

しかも、景色が似ていて、どこで曲がるか

わからない。


遂には、

私が来たくてアメリカに来たわけではないと

言ってしまいました。←本音ですが。

パパさん、結構ショックを受けてました。


私の気持ちの中に、

パパさんとありありのために

日本での仕事を辞めて、仕方なく

アメリカへ来たという気持ちがあるので

しょうね…


やらなくてはいけないのは、わかっているので

何とかがんばろうと思いますショック


{emoji:char3/433.png.カメラ}気分転換に家の近所を散歩しました。

  いい所なんですけどね〜ぼけー