こんばんはw




最近更新傾向の低いまかろに→ですww




明日からランキング変えますw




☆遠距離恋愛☆声優☆




はいw




遠距離恋愛はまぁ///




リア友の一部とご本人さまツッコミ入れないでww




声優は、こえ部でLIVEとか




一言おやすみ




を聴いてくれた人に声を褒めてもらえて←お世辞でもいいしッッ




んで現在声優とかやってみたいという無駄な願望もってるまかろにですw




いずれ台詞のお題に投稿したりするんで//




んでもうひとつ変えたいことが。。




ブログタイトル!←うるせぇw




↑うん・まぁブログのタイトル考えつかないんで




とりあえず




おかえりっ




でいいかな?←何故www




まぁ紹介のとこになにか書くさw






はいなら詩を歴史の時間思い出したんでww




-----------------------------------------------------------------------------------



【叫び】


ぼくは叫びます。



遠く離れたあの人にこの気持ちが届くように。



「好きっ」って。



「好き」って単純でありきたりの言葉だよ?



それぐらいわかってる。



だから叫ぶんだ。



どれだけ単純な一言でも



気持ちがあればその言葉自体の価値が変わる。



ぼくはあの人にこの気持ちが届くように叫びます。





---------------------------------------------------------------------------------



【無題】←募集ですw



夜空にはいろんな星があります。



自分の存在を精一杯出そうとがんばって弱い光でも光り続ける星と



月みたいに空全体を照らしてみんなを見守っている星。



光ることを忘れ、人であらわすと「死」と同じ星。



ぼくはどんな星にたとえられるのだろうか?



星たちも自分でどのくらい光っているのかわからない。



まわりの星と自分を見比べることはできない。



人間もおなじ。



自分の価値なんて自分ではわからないものだよ。



---------------------------------------------------------------------------------------




おわりwww




今回もよーわからん詩ばかりだなwww




どうしようか?w





なんかマヂ最近詩がつくれなくて泣けるww




もっとたくさんの詩ができたら




ノート一冊分ぐらいのww




その詩集を文化祭にでも出そうかな?←えwwwww




自由研究or国語の宿題?




いやいや国語の宿題でこんな詩だせねーよww




そーや!!!!!




企画!!!!


みんなで詩つくって詩集つくりませんか?



ぐるっぽ立ち上げようかな?



方法☆



まず詩を作ってぐるっぽに投稿。



んでから詩集が出来上がりそうな多さになったら



それぞれが手書きで詩を書く。



んでその手書きの詩をスキャナーで読み取って



ォレのスカイプorぐるっぽに投稿



そいつをPDFか画像にして固めてみなさんに送りますw



で周りの人たちの評価を聞いて



詩集にして本屋に売ろうじゃないかっ!!


無駄なこと言ってんじゃねーよks



って方多いかもしれないけど



がんばろうじゃないか←誰だよww



とりあえずまたぐるっぽ作ったら更新して詳細を説明します♪