謹賀新年 | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。


{B65E2D88-40D2-4195-86F0-6D9A72BD9635:01}
明けましておめでとう御座います!
12月は更新をおサボりしてしまい
大変申し訳ございませんでしたorz
気がついたら金曜日が終わってる(*´っω・。`*)
みたいな昨年の12月は正に
「師走」といった日々を
過ごしておりましたー。・*・:≡( 「ε:)ノ

とりあえず身体がガタガタ
お肌がガサガサなので
早く有馬に行きたいです!!
大好きな金泉湯に浸かりたい(´;д;`)ウッ・・
結局風邪ひいた私は30日
有馬に行けず仕舞いでした(´;д;`)ウッ・・

そんな私の2014年の抱負は

「心身のケアをキチンとする!」

こゆなのメンバーや
青年部の方みんなとっても
優しいのでちょいちょい
体調不良に見舞われる私に
気を遣って下さるのでorz
本当にいつも感謝です!!

そうでなくとも
何をするにもやはり身体が
資本なので心身のお手入れは
年齢的にもお肌の曲がり角な
お年頃ですし気をつけますw笑

メンタルは自分を見つめ直す為に
友達に貰った日記帳に毎日
記していきたいと思います♡
{9E134C6B-B9EE-4152-AF31-4A76B75EC032:01}


2014年も有馬らぶ♡精神で
みんなと有馬の良さを
1人でも多くの人に伝えられたら
と思っております!
今年こそは有馬の歴史的な
コラムをブログにアップしたい!笑

こんな私ではありますが
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。


☆きな☆