第64回太閤を偲ぶ 有馬大茶会 | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。


金曜日担当きなです♥︎
{FDE530EC-40A9-40F1-83EB-E98495E958F1:01}

昨日はハロウィンでしたね♥︎
某大好きなパン屋さんで
パンプキンパイを食べる
細やかなハロウィンを
楽しみました♥︎

さてさて!
遅すぎますが明日
有馬に行かれる方は
ギリギリ朗報です!笑

明日からの2(土)、3(日)は
有馬の伝統行事の
有名なお茶会である
豊臣秀吉公を偲ぶ
有馬大茶会が
9時から15時まで
催されます!

お茶席は当日券ですと
5000円になりますが
同じ当日券で一席となりますと
2000円となります!

紅葉の下でしっとりと
お茶会だなんで
いかがでしょうか?

私も明日は始発でお着物を
着させて頂きご奉仕させて
頂きます!

11月最初の連休は
是非有馬で美しい秋を
一足先に感じて頂けたら
と思います(*>ω<*)♡

此方のブログを見て頂いてる
どなたかとお会い出来るのを
心より楽しみにしております♪

それでは明日の為に
おやすみなさいませ☆


きな