皆さま、こんにちは😊


いかがお過ごしでしょうか❓


私は、相変わらず忙しく1日が過ぎてゆく感じです💦

特にゴールデンレトリバーのバロンを飼い始めて

忙しさに拍車が掛かってしまいました😅

とゆーのも、毎日必ず小1時間はドッグランで遊ばせたりしています

今回、思いつきで動画撮影してみました


今年初めてのブログなので抱負などを🌟


野菜作り🥦

今年は、わんことの時間を過ごすため縮小します

春先にジャガを植えて、

あと、アスパラの苗を買って植えま〜す😁

夏は、トマトちょっぴり

(苗のアロイトマトがなんとか室内で越冬中)

あと、ハーブのタネをいくつか蒔いてみます💕

秋以降は、白菜ちょこっと


ゴルフ⛳️

10月以降、月1のペースでラウンドしてます

残念ながら雪のため、12/12以降はやれてません

練習もあまりしてないにもかかわらず

最終ラウンドでは126を出しました✨

以前、GWの時にご一緒した方に、

「アプローチ上手くなったなぁー」と言われました✌️

今年も、月イチペースでやっていきます🏌️‍♀️


ギター🎸

先生に習って1年が経ちました🌟

『曇天』→『マリーゴールド』をやって

先週からTommy heavenlyの『pray』を始めてます

『曇天』はかなり難しいので、お披露目できませんが

『マリーゴールド』はなんとか弾けるようになったので

春になるまでに演奏動画アップします⤴️


とまー、趣味もいろいろですが

全部完璧は無理なので

手を抜く所は抜いて楽しみます❤️

今年は、わんことアウトドアを楽しみたいですね


ブログは、放置状態になってしまってますが💦

これに懲りずに、

本年も、どうぞよろしくお願いします♬


追伸🌀

言い忘れたんですが

実は、英会話レッスンも始めました😅

ギターの先生が、やってるのを聞いてマネっこ笑

毎日、25分、フィリピン人講師と話してます

3ヶ月目に入りました

数年後の海外旅行では、ペラペラになってる‥かも⁉︎

ちなみに、レアジョブ英会話です🌟