こんにちわんこわんわん


昨日、昔バイク乗りだった話をしましたが

続きがあって

HONDA GB250クラブマンを乗っていた時

周りがオフロードバイクを乗る人が増えてきて

オフロードで林道を走る楽しさなどを聞くうちに

次はオフロードに乗りたいとなったんです


私が乗りたかったのはこちら下差し


YAMAHA セロー225






欲しかったんだけど

バイクは高額なので、すぐ買えなかったので

先にキャンプ道具を揃えようかと思いまして‥

今考えると、若干フライングし過ぎ笑


でねー

物持ちいいと思うんだけど

今だに、そのキャンプ道具があるんです

道具を買ってから5〜6回引越ししてるのに

持って歩ってたんですねー笑



モトウィンドとゆーメーカーのテントと

アルミ蒸着シート





骨組みのパイプ

使った形跡があるんですが

ツーリングで、岩手県遠野に行った時に

使ったのかもしれない



カタログも入ってました


設営方法



モノが良かったのか

全然使える感じキラキラ




これも出てきました

キャンピングガスのガスボンベ汗汗






これはツーリング先でコーヒーを沸かして飲もうと思って購入

だけど、結局一度も使わずにバイクライフ終了〜笑





30年ほど経過しているガスボンベ‥

使えるのかアセアセ


処分するにも、中のガスを抜かないといけないので

外でガス抜こうと思ったけど‥




上のコンロをセットして

こわごわとつまみを回してガスを抜いてみました



シューーーーーーーDASH!DASH!DASH!



最初少し臭いがあったけど

その後は、特に問題ない感じ


んーーー


一か八か、点火してみようと魔がさしました笑



爆発しないかなーあせるあせる

なんせ30年経ってますからねー



ドキドキあせるあせる



ドッグランのわんこたちの会話下差し



30年経ってるガスボンベに点火するんだとよー


あの飼い主 バカじゃねーか⁉︎




(爆笑)





カチッ←チャッカマン音



ボボボーーメラメラメラメラ



おぉ!!

点いた!!


なんともなさげな感じ


ホッにやり


見えないけど点火してます





とりあえず、、

一度もコーヒーを沸かす事なかったこのコンロ

使ってみたいなーと思います



岩手県遠野で一泊キャンプした時