こんにちわんこわんわん


ゴールデンレトリーバーの子犬を迎えて

12日目


最初の1週間はしんどかったあせるあせる


暑かったのもあるけど、おしっこの回数がすごくて

一日中おしっこの片付けガーン汗汗

夜中に一度起きて、トイレと少し遊ばせタイム

現在は、成功率が上がってきて

6〜7割の成功率かな

やぱ、頭いいですねキラキラ



とにかくヤンチャなゴールデンレトリーバーくん



名前はバロンになりましたドキドキドキドキ








ダイソンに慣らしてます

これで毛を吸い取るママの目論見w



先住犬のパインとはねー

パインは穏やかな子なので問題はないんだけど

ちょっとパインにバロンが絡むのがちょっとねー


とゆーのも、バロンはまだ乳歯で歯がとんがってるので

噛まれると痛い

パインちゃんはいい迷惑ってな感じで申し訳ないけど

もう少し我慢してねと言っています






フィラリアとダニの薬を飲ませたので

昨日、ガーデンのドッグランデビューしました拍手






うちに来てくれてありがとうラブラブラブラブ


楽しもうねウインクラブラブ





ドッグランデビュー動画下差し


(2:44)