こんばんわんこわんわん


突然なんですが

新しく子犬をお迎えしました


トイプーのマカが亡くなって4年

実家にいたダックスのアリーが亡くなって2年


今月8才になるミニシュナのパインがいますが

もうわんこは飼わないと思ってましたが

旦那はんの叔父さんたちが大型犬を飼っていたんですが

旦那はんが、それに影響されて飼ってみるかとひらめき電球

私も大型犬を一度は飼ってみたかったとゆーのもあるし

年齢的に、大型犬を飼えるのは最後のチャンスかもと思い

決断しましたドンッ

決めたらビックリするくらいトントン拍子に話が進み

徳島のブリーダーさんから

ゴールデンレトリバーを迎えました

やっと生後2ヶ月を過ぎたところです





なぜゴールデンレトリバーかとゆーと

とあるペットショップの店員さんの話を聞いた時に

ゴールデンレトリバーは、

常に人と居たい犬とゆーことを聞いて

いいなぁと思ったから照れ



この子は、めちゃくちゃいい子ラブラブラブ


元々血筋もいいのもあるんでしょうけど

昨日、初めて来て、夜泣きもしないし

トイレトレーニングもまだ完璧じゃないけど

徐々にできてきてます

なんと言っても、常に人といたい性分なのか

常に飼い主を目で追っているし

ぴょんピョンついてきます

明朗快活な男の子



可愛いドキドキドキドキドキドキ


子犬特有の匂いがします(わかる人はわかる)

たまらんですラブラブ


コードをかじってしまうので対策をしないとですね




ガツガツ喰いますw

相当食べると思いますので食費も掛かるし

パートやめられなくなりました笑




独立心旺盛なパインは、

マイペースでおります

子犬は、あまり興味がないみたいです笑

まだ、子犬ちゃんは外に出せないので

パインだけドッグランで遊びましたイエローハーツ



念願だった大型犬キラキラ


これからわんこライフが充実しそうですラブラブ


よろぴくねっ音譜音譜音譜