こんばんわんこわんわん

休日の今日は
週末に帰ってくる旦那はんとお出かけランニング

趣味のひとつのゴルフですがゴルフ
12月13日のラウンド以降、回ってないですが
ここんとこは暖かくなってきたので
週1️⃣で、練習場には行っています

オールS I M MAXで揃えましたが
まだ、調整中うずまき
先週は、アイアンがメタメタでしたけど
今日は調子良かったです合格
この調子でスイング安定させたいですね


その後、三井アウトレットへ
途中、スタバのドライブスルー
旦那はんは、ダークモカチップフラペチーノ
私は、ゆず&シトラスドキドキラベンダードキドキセージティー

ゆずの甘味とラベンダーやセージ入りのティーが
なかなかマッチしてて美味しかった
自分でも、ブレンドしてみたいと思ったわキラキラ


アウトレットでは空の長靴を買いましたうずまき

ホーキンスの長靴
これで、ガーデンでも遊べますねラブラブ


その後、ワークマンプラスへ
最近ワークマンは人気らしいですね
従来のイメージだと、
現場の作業用の服とかのイメージだったけど


これはメンズだけど、なかなかオシャレだし
作りもしっかりしてるっぽい
しかもそんな高くない



ガーデニングで使うヒップバッグを買いました
ポイントは、自分のケース付きのスマホが入るかどうかだった
わたし、ブロガーなんで笑
その他にハサミも常に身に付けたいのね
あとは、私のガーデニングのお供のネジリ鎌ね
でもちょっと危ないかな汗汗
あ、あとね、このバッグ軽い❗️
これ重要うずまき



そんなこんなな休日でした

でも、明日行けばまたあさってお休み〜音譜音譜

にゃひひブタネコ音譜