こんばんわんこわんわん

今年に入ってから
ブルーミーライフというところから
お花の定期便を取っています花束

隔週で届きますが、
今回は前回のお花が寒さで凍みていて
状態が良くなかったので再送して頂き
2つ届きましたピンク薔薇



可愛い〜


天然石コーナーに置いてみました
綺麗ですね〜キラキラキラキラ






金曜日、空が遊びに来ました女の子

2階の温室に行ったらてんとう虫がいて
空は興味津々でしたてんとうむし




触れた事がないらしく
最初怖がってたけど、怖くないよと言うと
全然平気になりましたウインク







あ、飛んでっちゃった

と言う感じで何か言ってます
可愛いです
言葉は遅いけど、確実に意思疎通ができるようになってきました


レモンの木にお水もくれてくれました

とても上手です

この調子でガーデンのお手伝いもしてもらおうかなニコニコ音譜

春からは幼稚園に通います桜