こんばんわんこわんわん

休日の本日‥

牛タンを食べに行きました爆笑音譜

良く行くのは たんや善次郎

綺麗な仙台箪笥が迎えてくれます



ここは日曜日ともなると、待たないと座れなかったけど
やはりガラガラですね


和モダンのインテリアが素敵✨




ふと窓の外を見ると自然林が霧
仙台の街中なんですが
裏手に山が残ってるようです
仙台は、杜の都と言われますが
杜=森という意味もあるみたいですね




スタンダードな牛タン定食です
お漬物、青唐辛子の味噌漬け、テールスープ
これが定番ですひらめき電球



ご飯にトロロを付けるのもあります
ご飯は麦入りが定番かな
醤油をチョロと掛けます
牛タンとめちゃ合いますビックリマーク


旦那はんチョイスはこちら




美味しいの食べた後
旦那はんに付き合ってゴルフ5へ

新しく出たS I M MAX2の試打してました

見たところ、飛距離はほとんど変わらない感じはてなマーク


旦那はんに、試打後の感想を聞いたところ

特に飛距離も伸びるわけでもないし
と言うか、前の方が飛ぶかもしれないとな
(ちなみに平均250ヤードぐらい飛ばします)
打感は、前の方が良いそうです


私は新しいS I Mは、どうしてもコガネムシに見えちゃいます笑