こんばんわんこ


三連休おわつてしまったショボーン

特に何もしない連休だったなー

なんせ寒いしねー

そして、旦那はんは明日の仕事に備えて
某地域に行ってしまいました
県内だけどね
現在、単身赴任中〜



はて
休日、セルバテラスの生活の木まで行って
12月に予約していた福袋取りに行きました
ちなみに¥5000福袋

まだ咲いてるデンファレさん




まず、私の30日茶

ルイボスとしょうが茶ブレンド

ルイボスとごぼう茶ブレンド

ルイボスはカフェインレスなので
夕方や夜もOKですねひらめき電球

トータル60日分とたっぷり




ハーブコーディアル
ゴジベリー&ザクロ

簡単に言うとハーブシロップ
使われてる果実は全部有機なのがさすがです
これだけでも¥2000ほどします



マヌカハニー 125g
このハニーは、抗菌抗ウィルス作用があるらしいです
このご時世にピッタリですね
普通のハチミツよりなめらかな口当たりで
とても美味しいです




アロマストーンとシトラスブレンド精油

アロマストーンに精油を垂らして香らせたり
アロマデュフューザーにオイルを垂らして
拡散させたりします




生活の木は、けして安くはない商品が多いので

福袋はお得だと思いますよひらめき電球